西川美咲、ファーストDVDは待望の沖縄で撮影「人生で初めてピンクのフリフリを着ました」 | GirlsNews

西川美咲、ファーストDVDは待望の沖縄で撮影「人生で初めてピンクのフリフリを着ました」

DVD ソフマップ ニュース
西川美咲
西川美咲

タレントの西川美咲さんがDVD『おまたせ!』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の10月に沖縄で撮影した本作はイメージ映像で、西川美咲さんが着たい衣装ややりたいことを盛り込んだ作品となっている。

DVDの内容について「リクエストでゴスロリの服が着たかったのでロリータ系のファッションを取り入れて、人生で初めてピンクのフリフリを着ました。ふだんはシンプルにカジュアルの方が自分でもしっくりくるけど、1回ぐらいは女の子したい(笑)。どうせなら形に残るものとして、DVDに残しました。お気に入りのシーンはDVDの中で髪を自分でバッサリと切りました。髪型を変えるなら自分で切りたかった。先端のピンクに染めている部分を切っています」と紹介。

西川さんは「苦労したのはスクール水着のところ。天気が良くて日焼けしてしまいました。その後に撮影したジャケットにもなった制服から白い水着に展開するところは、よく見ると日焼けしていてところどころ赤くなっています」と見どころを挙げた。

今回DVDを出すきっかけについて「水着のお仕事もしていて水着になる機会はけっこうありました。ファンの方々からDVDを出して欲しいという声があがりましたが、『私が?需要あるの??』と悩みましたが今まで応援してくださったファンに恩返しの意味を込めて出すことにしました」と理由を明かしていた。

<プロフィール>

西川美咲(にしかわ みさき)

生年月日:1994年9月14日
サイズ:T152 B82 W57 H82
血液型:AB型
出身地:大阪府
趣味:料理、ゲーム、漫画
特技:新体操、人の顔を覚える、回し蹴り

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品