犬童美乃梨、“優しい”と“クール”の二人の美乃梨を表現 ほぼ裸でダンスのシーン(!?)は「胸の形が綺麗に映っています」 | GirlsNews

犬童美乃梨、“優しい”と“クール”の二人の美乃梨を表現 ほぼ裸でダンスのシーン(!?)は「胸の形が綺麗に映っています」

DVD ソフマップ ニュース
犬童美乃梨
犬童美乃梨

グラビアアイドルの犬童美乃梨さんがDVD&Blu-ray『WM~2人の美乃梨~』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に沖縄で撮影した本作は、犬童美乃梨さんが2役の挑戦。優しいお弁当屋さんとクールなOL、どちらの美乃梨も楽しめる内容となっている。

DVDの内容について「袴を着た合気道の練習をしているシーンがあるのですが、ここはお弁当屋さんで働いている私の夢という落ち。青いランジェリーはOLの私。ストッキングを売る会社のOL設定で相手に説明をしますが、脱いで肌触りを説明するのが難しかった。セクシーなシーンはニプレスに水着とほぼ裸でダンス。ここは胸の形が綺麗に映っています」と紹介。

犬童さんはコロナ太り対策として自身で考案した“みのトレ”を推奨、「5分や10分でできる体操、物音を出せない家の中でのジャンプをしない体操などYouTubeにさまざまな運動をあげています。ぜひ、やってみてください。ファンの方で3か月で12kgも体重が落ちた報告もありました」とアピールしていた。

<プロフィール>

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

生年月日:1994年5月6日
サイズ:T158 B88 W59 H84
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:ジム通い、ボディトレーニング
特技:トータルボディケア

関連商品