森脇芹渚、Iカップ バストをさまざまな姿で堪能できる新作「赤いランジェリーはIのラインがきわどい」 | GirlsNews

森脇芹渚、Iカップ バストをさまざまな姿で堪能できる新作「赤いランジェリーはIのラインがきわどい」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの森脇芹渚さんがDVD『I DREAM』の発売記念イベントを8月29日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

4月に千葉で撮影した本作はオムニバス形式となっており、森脇芹渚さんのIカップをさまざまな姿で堪能できる作品となっている。

DVDの内容について「ナースのコスプレをしました。初めてだったので楽しかったです。体のラインが強調され、お尻もチラっと出ててエロいです。家庭教師になり生徒に勉強を教える。ご褒美としてデザインニップレス姿になりました。これは私のリクエストで、胸の張りもよく最高です!ジャケットの赤いランジェリーはIのラインがきわどい。セクシーなのは夜のベッドのシーンで、動くと危ないY字型の変形水着でいちゃいちゃしています」と紹介。

“J寄りのIカップ”がチャームポイントの森脇さんは「小5から大きくなり始めて、中学までブラをつけずに過ごしました。ずっと抹茶豆乳を好きで飲んでいました」と大きくなった要因を明かした。

毎年1つ大きな仕事をしたいという森脇さんは「今年はDVDを出すことが私にとっての大きな仕事です。将来の目標は舞台女優になることです」と語っていた。

<プロフィール>

森脇芹渚(もりわき せりな)

生年月日:199年4月29日
サイズ:T160 B96 W62 H86
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:ダーツ、舞台鑑賞
特技:Y字バランス、書道

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

一つのコメントが書きまれています。