イ・リン、秋葉原でコスプレを楽しむ予定が宮古島に!?「シャワーシーンは今まで見せたことのない姿を見せています」 | GirlsNews

イ・リン、秋葉原でコスプレを楽しむ予定が宮古島に!?「シャワーシーンは今まで見せたことのない姿を見せています」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルのイ・リンさんがDVD『イ・リン』(PRODUCE by Kaori Oguri)の発売記念イベントを21日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年11月に宮古島で撮影した本作は、彼と秋葉原へ行く予定が宮古島に到着。イ・リンさんが沖縄旅行とコスプレを楽しんでいるストーリーとなっている。

DVDの内容について「沖縄ではコスプレで制服のまま泳いだりしました。恥ずかしかったのはカメラとチューするキスシーン。彼だと思って頑張りました。ベッドの上でシーツにくるまり、横になるシーンは綺麗に撮れたのでお気に入りです。シャワーシーンはエロいです。いままで見せたことのない姿を見せています。今回初のDVDを出したのですが、このシーンを撮って今後も頑張りたいと思いました」と紹介。

イ・リンさんは「今後は日本で活動したい。昨年日本に越してきました。日本語は漢字を勉強中」と日本での活動を本格的に開始すると語っていた。

<プロフィール>

イ・リン(LEE LYN)

生年月日:1989年12月13日
サイズ:T164 B86 W58 H86
血液型:A型
出身地:韓国
趣味:エレキギター、筋トレ
特技:武術(合計で17段)

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

一つのコメントが書きまれています。