田中はな「ウェディング シーンは女子の夢なのでテンション上がりました」バリ撮影の新作 | GirlsNews

田中はな「ウェディング シーンは女子の夢なのでテンション上がりました」バリ撮影の新作

DVD ソフマップ ニュース
田中はな
田中はな

グラビアアイドルの田中はなさんがDVD『リアライズ』の発売記念イベントを10日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月にバリで撮影した本作は田中はなさんと南国へ遊びに行くストーリー。

DVDの内容について「ビーチでウェディングを着て歩いたり走ったり、ランジェリー姿ででんぐり返しをしたりしました。花びらで隠すシーンは花びらを乗せるのが大変でした。お気に入りはウェディングのシーン、女子の夢なのでテンション上がりました。恥ずかしかったのは赤い衣装のところで、普段はセクシーではないので大人の表情を頑張りました。いちばんセクシーなシーンはバニー姿でのベッドのところで腰とお尻を強調しています」と紹介。

本作に60点の評価をつけた田中さんは「表情が硬く歩き方がぎこちない。セリフは棒読みでした」と反省の弁。

クラウドファンディングで作られた本作について「ファンに感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを語り、今後の目標について「グラビアをやっていきたい。目標はまず雑誌の表紙を飾ること」と語っていた。

<プロフィール>

田中はな(たなか はな)

生年月日:1996年12月23日
サイズ:T160 B82 W59 H85
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味:メイク
特技:フラダンス、フラフープダイエット検定2級、認定エステティシャン

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品