緒方咲「Y字型水着はほぼ紐状態  1ミリでもズレたらマズイ(笑)」念願の縛られるシーンも初収録 | GirlsNews

緒方咲「Y字型水着はほぼ紐状態  1ミリでもズレたらマズイ(笑)」念願の縛られるシーンも初収録

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの緒方咲さんがDVD『いたずら摩天楼』の発売記念イベントを25日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

3月にバリで撮影した本作は緒方咲さんがCAとなり、機長の欲求に応えていくストーリー。

DVDの内容について「黒のレザーのワンピースのシーンでは足でワインの瓶を転がしました。ジャケットになったY字型水着は股下を生かしたシーンでお気に入り。インパクトがありほぼ紐状態。1ミリズレたらもうマズイみたいな(笑)。撮影では体を動かすと衣装がめくれて大変でした」と紹介。

見どころとして「セクシーに縛られるベッドのシーン。初めて縛られました。自分で見ても興奮するいい画が撮れました。縛られたい願望があったので嬉しい」と自身も満足の様子だった。

本作は先に発売された写真集『咲かせてくさますか?』と同時に撮影、「いつもとは違う新たな私を出せたと思います」と語れば「写真集と共通の衣装もあります。写真と映像、見比べて見ると面白いと思います」と語っていた。

<プロフィール>

緒方咲(おがた さき)

生年月日:1994年10月7日
サイズ:T165 B85 W59 H88
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ジム通い
特技:裁縫

関連商品