金子智美、撮影会で知り合ったファンと付き合うように…!?「ロウを垂らすシーンはぜひ見てほしい」 | GirlsNews

金子智美、撮影会で知り合ったファンと付き合うように…!?「ロウを垂らすシーンはぜひ見てほしい」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの金子智美さんがDVD『秘密』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

5月に沖縄で撮影した本作は、撮影会で知り合ったファンと付き合うようになり初めての旅行に出かけたストーリーとなっている。

DVDの内容について「初めてDVDで浴衣を着ました。最後の夜のシーンで、その後は展開しています。私の作品ではビーチでのシーンがないということで久々にビーチで撮影をしましたが、スタッフさんにビーチは似合わないと言われてしまいました。車の中で触られるシーンもあります」と紹介。

金子さんは「見てほしいのは黒い衣装のシーンで、初めて低温のロウソクを使いました。実は前作でやる予定でしたが、ロウが熱くて断念しました。テストで垂らしたら熱くて赤くなってしまいましたが、2回連続であきらめたくなかったので今回はやりました。意外とイケてます」とアピール。

タイトルにちなみ金子さんの『秘密』を質問されると「お酒を以前は1滴も飲みませんでしたが、最近は飲むようになりました。そして意外とお酒に強いことが判明しました。酔うと“可愛い”と言われます。いつか飲む機会がありましたら確認してください」と語っていた。

<プロフィール>

金子智美(かねこ さとみ)

生年月日:1989年12月22日
サイズ:T160 B87 W58 H86
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味:トレーニング、映画鑑賞、ネットショッピング
特技:ヨガ、まつ毛に爪楊枝を乗せる、短期間で身体を絞り込む

関連商品