前田美里、新作DVDはムチムチ度増量「恥らっているところ セクシーなところをたくさん見て」 | GirlsNews

前田美里、新作DVDはムチムチ度増量「恥らっているところ セクシーなところをたくさん見て」

DVD ソフマップ ニュース
前田美里
前田美里

グラビアアイドルの前田美里さんがDVD『恥じらいBible』の発売記念イベントを先月29日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年10月にタイで撮影した本作は前田美里さんが婦人警官に扮して、ムチムチなお尻をいっぱいアピールする内容となっている。

この内容について「今回は婦人警官の設定なので、以前にない大人っぽさが入っていると思います。小さい男の子が迷子になっているところを助けてその子の家を訪ね、勝手にジムを始めたり大胆になっています。セクシーなのはジャケットのシーンで、今までの水着の中でもいちばん小さく、動いているところをたくさん見て欲しい。この姿で庭を散歩しています(笑)。恥ずかしかったのは特に手ブラ、ここがいちばん恥らっています」と紹介。

前田さんは「前作では4年前ぶりにDVDをリリース、ブランクが長かったので勘を取り戻すまで時間がかかった。セクシーな衣装のところでは感覚を取り戻しています。恥らっているところ、セクシーなところを存分に見ていただきたい。4年前との違いは太ったことでムチムチ感がアップ。それに以前はなかったセクシーさが増している?お尻が大きくなりました。88cmはあるので5cmアップしました」とムチムチ度アップをアピール。

最後に平成から令和に変わることについて聞かれて「平成が終わる実感はない。平成でやり残したことは地上波のテレビに出ること。2014日テレジェニックに選ばれてから休養して復活しました。また芸能のお仕事をしたいと戻ってきたので、令和でも必ずテレビに出たい!」と語っていた

<プロフィール>

前田美里(まえだ みさと)

生年月日:1996年2月13日
サイズ:T146 B78 W58 H83
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:一眼レフ撮影、アイドル鑑賞
特技:コルネットが吹ける事

前田美里の動画を観る

関連商品