橘更紗、新作DVDでナースを目指す女の子に「制服でベッドの上に上がるのはいけないコトをしている気分」 | GirlsNews

橘更紗、新作DVDでナースを目指す女の子に「制服でベッドの上に上がるのはいけないコトをしている気分」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの橘更紗さんがDVD『更紗日記』の発売記念イベントを先月27日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカルモバイル館で開催した。

1月にバリで撮影した本作は橘更紗さんがナースを目指す女の子となり、スパルタな彼氏に言われるままになるストーリーとなっている。

DVDの内容について「“初心忘るべからず”ということで制服のシーンがあります。高校の頃を思い出しています。一緒にお風呂掃除をしたり、球技は苦手ですがバスケットボールでドリブルして必死に頑張りました。レオタードでのバレエのシーンではストレッチをしたりヨガをしているところもあります。朝と夜のベッドのシーンがおすすめ。朝はシーツに包まれて爽やかで、夜は目隠しされて黒い下着っぽい衣装で大人っぽい」と紹介。

橘さんは「人生初の目隠しされてちょっかいを出されるのが恐怖でしたが、結果的に楽しかったです。意外と制服が恥ずかしい。アイスを舐め制服でベッドの上に上がるのはいけないコトをしている気分でした。V字水着は露出狂のところです。彼氏に恥ずかしい水着を強要されて着ました」と見どころを語った。

将来はグラビアの道に進みたいという現在女子大生の橘さん、「近況は胸が増量しました。太ったワケではなく、自ら増量しました(笑)。決して太ったワケではありません!」と語っていた。

<プロフィール>

橘更紗(たちばな さらさ)

生年月日:1997年11月19日
サイズ:T157 B83 W58 H87
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:クラシック音楽鑑賞、スイーツ、カフェ巡り
特技:クラシックバレエ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品