マシュマロIカップの下乳クイーン・メイリ 「Mなところがあるので目隠しは嫌いじゃないです」 | GirlsNews

マシュマロIカップの下乳クイーン・メイリ 「Mなところがあるので目隠しは嫌いじゃないです」

DVD ソフマップ ニュース

昨年の11月に1stDVDがリリースされて以来、”魅惑の下乳”を武器にグラビア界を躍進中のメイリさんが、新作DVD&Blue-ray『Sweet Vacation』を発売し、記念イベントをソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で2日に開催した。

早くも3作目となる今作は2月にバリ島で撮影された。「彼と一緒に旅行をする正統派ラブラブな内容になっています」とメイリさんは紹介。見どころは「花びらを敷き詰めたシーンがすごくキレイ。スタッフさんが2日がかりで10万本の花びらを千切って用意してくれました」とアピールした。

セクシーなシーンは「前がガッツリ開いた競泳水着は胸もお尻も堪能できる。陽の光の下で透けるような色白美肌を見て欲しい」と言い、さらに「夜ベッドではリボンで目隠しされてSMチック。黒の下着で攻めています。ちょっとMなところがあるので、目隠しは嫌いじゃないです」と笑った。

眼帯水着や手ぶらなど、ドキドキシーンの連続だが、「朝ベッドのシーンはノーブラで彼シャツの前を全開にしています。寝ている私が、胸に歯磨き粉で“スキ”って書かれてしまうラブラブなシーンですが、Iカップの下乳が堪能出来るので注目して見て欲しい」と照れながらアピールした。

ツイッターやInstagramのフォロワー数がうなぎ登りのメイリさんは、中国や台湾のファンも急増中だそうで、「最近、中国語を勉強しています。将来は海外にも進出したいです」と語っていた。

 

<プロフィール>

メイリ(MEIRI)
誕生日:12月21日
血液型:O型
サイズ:T154 B90(I) W57 H87
趣味:カメと過ごす
特技:ダンス、振付

Twitter @picoondayo

    関連商品