川嶋麗惟、制服のシーンがオススメ「“好きの瞬間”はここに詰まってるんじゃないかな」 | GirlsNews

川嶋麗惟、制服のシーンがオススメ「“好きの瞬間”はここに詰まってるんじゃないかな」

DVD ソフマップ ニュース

ミスマガジン2010・ヤングマガジン賞出身の川嶋麗惟さんが、DVD『好きの瞬間』の発売を記念したイベントをソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催した。

3作目となる今作は昨年バリ島で撮影された。同級生との恋をテーマにした内容で、川嶋さんはオススメのシーンを「やっぱり制服のシーンです。タイトルにある“好きの瞬間”はここに詰まってるんじゃないかなと思います。自分の気持ちを伝えるシーンはぜひ見てほしいですね」とアピールした。また、セクシーなシーンでは「ランジェリー風の水着がエロくてオススメ。誘惑する感じのシーンになっています」と紹介した。

この日はキュートなミントグリーンの水着でイベントに登場した川嶋さんだが、「実はこれ、ミスマガジンの時に着ていたものなんです。8年ぶりに着てみました」と笑った。中学生のときに来ていた水着に全く違和感がないことに記者たちは驚いていた。

 

<プロフィール>

川嶋麗惟(かわしま・れい)
生年月日:1996年5月29日
サイズ:T163 B83 W61 H86
血液型:AB型
出身地:静岡県
趣味:バーレスク、ジム、旅行、歌、食べ歩き
特技:ピアノ、英語の発音

Twitter @reeei_kawashima

    関連商品