階戸瑠李、「水を掛けられパンツスーツが透け透けになる」場面も ドMな社長秘書役の新作

グラビア ニュース
階戸瑠李
階戸瑠李

グラビアアイドルの階戸瑠李さんがDVD『おかえりシナモン』の発売記念イベントを22日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

今回1年半振りのリリースとなる本作は9月にバリで撮影、ドM社長秘書になった階戸さんが社長に振り回されながら頑張っているストーリー。

DVDの内容について「これから会議で忙しい時に社長に”いいだろ?”と言われ水を掛けられ、ビショビショになった透け透けパンツスーツのところはドMっぷりが見れます。セクシーなのは黒い小さめの変形ビキニのシーンで、なぜかペンライトを体にスリスリしています。見て欲しいシーンはバドミントンをするシーンで、バドミントンがけっこう上手に出来たし衣装が可愛いので見て欲しいです。”脱げよ”と命令されて脱いだりもしました」と紹介。

階戸さん自身はSかMかと聞かれて「私自身はどっちでもいけるけど、最近はSかな?最近は年上の人でも失敗したところを見ると可愛いなと上から目線になってしまいます」と告白。

最近雑誌のグラビアで半裸を披露した階戸さん、次は全裸?と質問をされて「どうでしょう?いいきっかけがあれば…」と言葉を濁していた。

<プロフィール>

階戸瑠李(しなと るり)

生年月日:1988年10月30日
サイズ:T162 B84 W59 H85
血液型:A型
出身地:石川県
趣味:温泉旅行、ドライブ、読書、音楽鑑賞、漫画 特技:ドラム、剣道、ドイツ語

関連動画を観る