大塚みつき、留学経験を生かした英語の先生役ながら「過激なセクシーシーン」も

グラビア ニュース
大塚みつき
大塚みつき

レースクイーンとして活躍中のグラビアアイドルの大塚みつきさんがDVD『chocolate pink』の発売記念イベントを13日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

3月にサイパンで撮影した本作は英語の先生の設定で、「高校2年生の時にカナダのバンクーバーに1年留学をしていました」という大塚さんが英語で語りかけるシーンもある内容となっている。

DVDの内容について「いちばんセクシーなのは黒い衣装でかなり過激です。お気に入りのシーンはピンクのしましまの水着を着てのビーチのシーンで、全力で走って楽しかったです。制服を着ているシーンがありますが、まだまだイケると思います」と紹介。

この夏にやりたいことについて大塚さんは「先月末に一緒に舞台に出たメンバーが仲が良くて、今度ディズニーランドに行く予定です。全員女の子の舞台だったので、残念ながら男性はいません」と語った。

今後の予定について「今年はル・ボーセレーシングチームでレースクイーンをしています。レースが9月3(土)~4日(日)に富士スピードウェイでありますので、よかったら見に来てください」と語っていた。

<プロフィール>

大塚みつき(おおつか みつき)

生年月日:1992年11月25日
サイズ:T157 B80 W57 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:アートギャラリー
特技:水彩画

関連動画を観る