鈴木ふみ奈、「胸を出したまま、お尻を出したままは恥ずかしい」と小さすぎる水着に悲鳴 | GirlsNews

鈴木ふみ奈、「胸を出したまま、お尻を出したままは恥ずかしい」と小さすぎる水着に悲鳴

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんがDVD&ブルーレイ『ふみももリターンズ』の発売記念イベントを7日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は先に発売されている『ふみもも』の続編、親の再婚で義理のお姉ちゃんとなった鈴木ふみ奈さんが戻ってきたストーリー。

DVDの内容について「一緒にお風呂に入るシーンは前作を見た方には懐かしく感じると思います。お気に入りのシーンはエプロンで掃除・家事をするシーンです。制服のシーンがあり、まさかこの歳で着るとは思っていませんでした。高校時代を回顧したのではなく、掃除をしていたら制服が出てきたので着てみました」と紹介。

DVDの見どころについて「谷間も見えて下乳も見える黒い水着がとてもセクシーです。水着が横から生えているいるよな感じです。これが撮影が大変で胸が暴れまくりました。ここはお酒を飲むシーンでシャンパンを飲んでいる設定にしたかったのですが、シャンパンがなくてソーダに醤油を入れて飲んだのですが本当にまずかったです」と撮影の裏話を明かした。

撮影中のハプニングについて「ハプニングはバスケのシーンでありました。ジャケットになった水着が小さすぎて前から撮る時は胸まで水着を上げてお尻丸出しで撮影し、後ろから撮っている時は後ろ側に水着を上げたので胸が出たままの状態で恥ずかしかったです」と語った。

DVDの中では積極的にグイグイ誘っていますが、実際の鈴木さんはどうなのかと聞かれると「好きな人が出来たら凄く気にしているのですが、その人の前では全く気にしていないそぶりをします。自分から告白することはないです。タイプの男性はギャップのある人」と語った。

鈴木さんは「グラビア仲間で話しをすることは多く、グラビア氷河期は1人で抜け出せるものではないので、みんなでグラビア業界を盛り上げて、みんなで売れて氷河期を抜けたいねと話しています」と今後を期待させた。

<プロフィール>

鈴木ふみ奈(すずき ふみな)

生年月日:1990年7月5日
サイズ:T167 B96 W62 H93
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:読書、映画鑑賞
特技:サックス、ピアノ、色鉛筆イラスト

鈴木ふみ奈の動画を観る

関連リンク

鈴木ふみ奈 オフィシャルブログ
鈴木ふみ奈 公式Twitter

関連商品

鈴木ふみ奈の挑戦 Vol.1 [DVD] / 鈴木ふみ奈

/ DVD ラインコミュニケーションズ(2013-09-20)

定価:¥ 3,024