アイドリング!!!大川藍、初トレカは100点!

アイドルユニット/グループ グラビア
アイドリング!!!の新曲『目には青葉 山ほととぎす 初恋』が6月9日に発売される
アイドリング!!!の新曲『目には青葉 山ほととぎす 初恋』が6月9日に発売される
  • 大川藍 1stトレカ『藍Doll!!!』発売記念イベント
  • 大川藍 1stトレカ『藍Doll!!!』発売

アイドリング!!!20号の大川藍(16)さんが5月23日に1stトレカ『藍Doll!!!』(さくら堂)の発売記念イベントを東京・新宿で開いた。

はじめてのトレカに「すごい楽しみにしてました」と感動気味。

衣装は「白から黒まで色んな衣装を着させてもらった。黒の衣装は今まで藍が挑戦しなかった衣装で大人っぽい安室奈美恵さん的な感じでかっこよく決めさせていただきました。自分でみて、藍じゃないみたい」とお気に入り。

出来上がりは「100点。色んな表情の藍をみていただけたら嬉しいです」と大満足の様子。

アイドリング!!!が20人体制になって、「これを機に新しい気持ちで!」と気合いが入っていた。

スカパー663ch PigooHD / スカパー!371ch エンタ!371
Girls News アイドル にMCとして出演中です(K)

関連動画を観る

関連リンク

大川藍オフィシャルブログ「藍 Love You」
GirlsNews アイドル(MCとして出演中)