D-1イメージガール・桐山瑠衣、若妻に挑戦!

グラビア
桐山瑠衣DVD『若妻瑠衣の放課後』(晋遊社)発売記念イベント
桐山瑠衣DVD『若妻瑠衣の放課後』(晋遊社)発売記念イベント
  • 桐山瑠衣DVD『若妻瑠衣の放課後』(晋遊社)発売
  • 今年のD-1イメージガールに選ばれた

車好きで、今年、D-1イメージガールに選ばれた桐山瑠衣(19)さんが3月27日に東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD『若妻瑠衣の放課後』(晋遊社)の発売記念イベントを開催した。

ロケは一月の河口湖で行われ、「極寒で鳥肌をとめるが大変でした。包帯を巻いたシーンは演技じゃなくて、寒くて辛そうな顔をしてる」と大変な撮影だったみたいだ。

また、「女王様ははじめてです。どうてした? 快感。ボンテージの衣装でバラ鞭!」と新しい境地を開拓している。

特に浴衣のシーンはオススメで「浴衣を着てるですけど、どんどん脱いじゃってます。動きやすいので、こうすればかっこよくみえる、こうすればセクシーにみえるとか色々できるので」と見せ方の工夫がされている。

今年、全日本プロドリフト選手権、通称“D1グランプリ”のイメージガールに決まった桐山さん。車が大好きでD1は毎年行っている彼女。「イメージガールに決まった時は泣きました」と感動! Hカップで注目されている瑠衣さんだが、今年はグラビアだけでなく、違った新たな分野への一歩を踏み出す。

(T)

関連動画を観る

関連リンク

桐山瑠衣 オフィシャルブログ(るいのみんなだぁいすき)