ぴゅあふるに塩谷彩香・小柳朋恵・日向夕奈が加入し7人組アイドルユニットとしてリニューアル | GirlsNews

ぴゅあふるに塩谷彩香・小柳朋恵・日向夕奈が加入し7人組アイドルユニットとしてリニューアル

アリス
ぴゅあふる
ぴゅあふる
  • ぴゅあふる
  • ぴゅあふる
  • ぴゅあふる
  • ぴゅあふる
  • ぴゅあふる

5月19日、アリスプロジェクトの派生ユニット ぴゅあふるに新メンバー3人が加入し7人組のユニットとしてリニューアルした。

これでぴゅあふるは藤崎麻美・森カノン・桜のどか・月村麗華・塩谷彩香・小柳朋恵・日向夕奈の7人組アイドルユニットとなった。

月村麗華さんは「今日から新生ぴゅあふる稼働ということで、一番最初にデビューしたのが6人からのスタートで、そこから減ったり増えたり、でも基本減ることばかりで、増えることはしばらく無くて4人が一番長く続いてたんですけど、そこから一気に7人になったということで、もう完全にパワーアップ間違い無いので、自分も楽しみだし、皆さんにも楽しみにしていただきたいし、ぴゅあでパワフルな面をガンガン出していきたいので期待していてください。」

塩谷彩香さんは「ぴゅあふるに入って、今日が待ち遠しくて全然眠られなくて顔がむくんでしまいました。新メンバーが増えて7人になって大型ユニットなのでパワフルでぴゅあで・・・楽しみます!」

小柳朋恵さんは「最初ぴゅあふるに入るって言われてダンスの練習をしてたんですけど、なぜかOZに入ってスチームガールズに入って、自分の中でも忘れていたんですけど、忘れた頃にぴゅあふるに入るっていきなり言われて、すごいテンション上がって、最初からぴゅあふるに入りたくて練習していたのですごい嬉しいです。頑張ります。」

藤崎麻美さんは「私は結成当初からぴゅあふるをやってきて、ぴゅあふるがユニットの中で一番大好きだったんですけど、新しい子が入ってきて、その子たちにもぴゅあふるが一番いいなと思ってもらえるような楽しい素敵なユニットにしたいです。」

森カノンさんは「今まで4人でやってきて3人新メンバーが増えるということで、OZのセンターとスチームガールズのセンターと元Prismのセンターということで、3人ともセンターというポジションにいたメンバーが加入してくれるのと、3人とも最近動員を1位を取ったいたメンバーということで、最近派生ユニットの動員で落ち目であったぴゅあふるに新たな風を巻き込んでくれることを期待して、派生ユニットの動員もこれからぴゅあふるが1位になれるようにファンの方に最高に楽しんでもらえるように新生ぴゅあふるとして頑張っていきたいと思います。」

日向夕奈さんは「私は1年前に初めてぴゅあふるを見た時にすごい衝撃を受けて、ずっと憧れていたユニットだったのですごい入れて嬉しいです。私だけOZなので本当に足を引っ張らないように頑張りたいと思います。」

桜のどかさんは「2010年12月にデビューしたぴゅあふるで今年3年目になるんですけど、3年目にしてこんなに新しく新メンバー3人が加入して、これからどんどん突き進んで行くぞぴゅあふる!みたいな感じでなっていくのがすごい嬉しくて、私もぴゅあふるがデビュー当時のユニットで大好きなので、みんなにも大好きになってもらいたいていうのと、今回ぴゅあふるにアリスプロジェクトのヤンキー3人衆が揃ったので、これはまさしく最強だなという気しかしないです。これから7人で最強のぴゅあふるを目指して頑張っていくのでよろしくお願いします。」と新生ぴゅあふるとしての意気込みを語った。

また、ぴゅあふるはキュートなクマのぬいぐるみが付いた靴を履いてダンスを行っているが、日向夕奈さんは早くも「靴がお気に入りです。飼ってる犬に似ています。」とニッコリ。

それもそのはず、日向夕奈さんと塩谷彩香さんの2人がプードルのぬいぐるみが付いた靴を履いており、日向夕奈さんは飼っているトイプードルの愛犬チロルに似ている靴だからお気に入りであることを語っていた。

また、塩谷彩香さんは「これ、こむぎちゃんの衣装なんです。受け継ごうかなと思います!」とコメント。以前、在籍していた綾川小麦さんが着ていた衣装だそうで、綾川小麦さんが着ていた頃も胸の谷間に釘づけになる人続出だったが、塩谷彩香さんもそれを受け継ぎ、塩谷彩香さんの胸の谷間に釘づけになるファンが続出しそうだ。

最後に森カノンさんは「会場が一丸となって楽しんでもらえるように、今までぴゅあふるの時に後ろで見ていたOZのファンだったり、スチームガールズのファンだったりとかも、朋恵ちゃんとか夕奈ちゃんが入ったことによって全員が本当に楽しめるようなライブを作り上げたいなと思います。」と語り、新生ぴゅあふるが始動した。

尚、ぴゅあふるは5月23日(木) 14:30から芝浦 Studio Cube 326(2階ARK)で行われる「さようならシバポップフェスティバル☆ありがとう芝浦cube~最終回~」に登場する。 ライブの詳細は http://ameblo.jp/live-alice/ でご確認を!

ぴゅあふるの動画を観る

関連リンク

ぴゅあふる オフィシャルサイト
ライブアリス

関連商品

Xxxholic: Save [DVD] [Import] /

/ DVD FUNNIMATION ENTERTAINMENT()

定価: