HKT48 地頭江⾳々、1st写真集の表紙は地元・宮崎撮影の“らしさ”全開カット「私といえば、やっぱり天真爛漫でしょ?」

AKB48グループ ニュース
(c)藤本和典/HKT48 地頭江⾳々1st 写真集 彼⼥の名前(⽞光社)
(c)藤本和典/HKT48 地頭江⾳々1st 写真集 彼⼥の名前(⽞光社)

HKT48 のメンバー・地頭江⾳々(ぢとうえねね)さんの1st 写真集『彼⼥の名前』(玄光社、1月31日発売)の表紙画像が公開された。

今回の表紙は地元・宮崎県の⻘島で撮影されたカットが採⽤された。快晴だった1⽇の最後に撮影したシチュエーション。「ほぼ初挑戦」というサーフィンでは、サーフボードの持ち運びに苦労したり、うまく波に乗ることができなかったり。そんな悪戦苦闘の中でも、持ち前の天真爛漫な笑顔を忘れない、そんな⼀瞬を切り取ったカットとなっている。

【HKT48 地頭江⾳々コメント】

(表紙カットには)ものすごくたくさん候補があったんです。ランジェリーのカットとか、決意しているような強い表情とか。でも、やっぱり地元の宮崎で撮った私らしさが⼀番出ているものがいいなって。「私といえば、やっぱり天真爛漫でしょ?」と思って、この写真を選ばせていただきました。かっこいい表情も、今までにない⾃分も⾒てほしいけど、それは写真集を⼿に取ってくださった⽅だけに⾒てほしい、という思いもありました。あと、私このサーフボードを持った写真がお気に⼊りなんです。私らしさもありつつ、写真集っぽい特別感もあって、これだ!って。

HKT48 の公式アカウント(https://twitter.com/hkt48_official_ )ではティザームービー第 2 弾も公開中。

また、「HKT48 地頭江⾳々1st 写真集 彼⼥の名前」の発売を記念して発売記念イベントの開催も決定。HMV HAKATA では、写真集の発売に先駆け 2023 年 1 ⽉ 29 ⽇に、SHIBUYA TSUTAYA では 2 ⽉ 5 ⽇にイベントが開催される。

HKT48の動画を観る

Comments are closed.