鈴木ゆうか、カレンダーで愛犬ペロと共演「癒やされながら撮影しました」

ニュース モデル 女優
鈴木ゆうか
鈴木ゆうか

モデルや女優として活躍中の鈴木ゆうかさんが18日、「2024年 カレンダー 」(わくわく製作所)の発売記念イベントを HMV & BOOKS SHIBUYA にて開催した。

ファッション誌『non-no』専属モデルや、ドラマ『秘密を持った少年たち』(日テレ)などで活躍する鈴木さんは、初めてのカレンダーを手に「自分がやりたかったことを詰め込んだカレンダー。大満足の出来です!」と笑顔。

撮影でのエピソードについて「愛犬のペロを連れて撮影したので、現場の雰囲気も良くて、癒されながら撮影しました」と明かし、「12月はペロとのカットなんですど、私の表情もすごくやわらかくなっているのでお気に入りのカットです」と語った。

ほかにも「10月が私誕生日なのでドレスで着飾ってみたり、1月はお正月でぬくぬくしたくなるので布団の中にいるようなカットだったり、いろんなカットがあります」と紹介した。

今年1年を「信じられないくらいあっという間の1年でしたが、自分でも想像していなかったようなお仕事もさせていただきました」と振り返り、「来年も思いつかないようなことに挑戦していきたい」と抱負を語った。

    Comments are closed.