「推し武道」センター・れお役で注目・中村里帆、デジタルPHOTO ガイドブック発売  7月には初のトークイベントも

ニュース 女優
「中村里帆 PHOTOガイドブック『ろいろい高知旅』」より
「中村里帆 PHOTOガイドブック『ろいろい高知旅』」より

ドラマ・劇場版『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の劇中アイドルグループ・ChamJamの不動のセンター・五十嵐れお役で注目された中村里帆さん。現在放送中のNHK連続テレビ小説『らんまん』、Netflix『君に届け』などにも出演し女優として注目度上昇中の彼女が、「中村里帆 PHOTOガイドブック『ろいろい高知旅』」をデジタル発売することが決定。8日より予約販売を開始する。

本作は、高知県出身の中村里帆さんが、住んでいたときには見えていなかった“地元高知”の魅力を、20代ならではの自らの目線でセレクトしている。カメラマンには自身初のカレンダーでもタッグを組んだ写真家・映像作家である増田彩来氏を迎え、中村さんが感じた高知の空気が写真から伝わってくる内容となった。

「高知といえば」な観光地をはじめ、Z世代向けの可愛くて映える「カフェ」や神秘の洞窟 伊尾木洞、ギャラリーも併設された土佐市 もりたうつわ製作所での陶芸体験といった「アクティビティ」など、リアルな体験を通して余すことなく高知の魅力を紹介し、「どこも全力でオススメしたいスポットしか載せていません!」と中村さんもコメントを寄せている。タイトルにある『ろいろい』は、高知弁で『ぶらぶら』を意味しており、是非今回紹介する高知のスポットを『ろいろい』してほしいという想いが込められている。

本書は、アーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」にて8日18:00より予約受付がスタート。また、ガイドブックのデジタル発売を記念して、7月2日(日)に都内にて中村里帆初の「ミニトークイベント」の開催が決定した。詳しくは「A!SMART(アスマート)」にて。

【中村里帆 コメント】
高知はもう高知全体がパワースポットなんです!
自然や食べ物から受け取るパワーの大きさはもちろん、出会う人も底抜けに明るくてエネルギッシュで温かい方ばかり。
一度訪れたら間違いなく高知の虜になる!と自信を持って言えます。
今回は私が行きたいと思っていたところを紹介させていただきました。どこも全力でオススメしたいスポットしか載せていません!
このガイドブックを片手に、ろいろいと高知旅しに来てください〜!

A!SMART  https://www.asmart.jp/nakamura_riho

Comments are closed.