浅川梨奈、山田涼介主演 新水曜ドラマにヒロインの親友役で出演決定「台本を読めば読むほど驚きと衝撃の連続」

浅川梨奈
浅川梨奈

女優の浅川梨奈が、Hey! Say! JUMPの山田涼介主演のフジテレビ系新水曜ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』に出演することが決定した。

原作は『ヤングマガジン』、WEBコミック配信サイト『コミックDAYS』で連載され、累計130万部突破の同名コミック。連続殺人犯を父に持つ大学生・浦島エイジがある日、自らが二重人格であることを悟り、“もう一人の自分”が殺人を犯しているかもしれないと、底知れぬ不安にかられ、真相を明らかにすべく旅に出ることを決意。そこで驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる、見る者に息つく暇も与えないどんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンス。主人公・浦島エイジ役で山田が主演を務め、ヒロイン・ナミを川栄李奈が演じる。

浅川は、川栄演じるナミの親友・畑葉子役を演じる。浅川さんは本作への出演について「山田さん、川栄さんをはじめ、笑い声溢れた素敵な現場で、日々を勉強しながら過ごさせていただいております。台本を読めば読むほど驚きと衝撃の連続だったので、是非この感情をリアルタイムで感じていただきたいです」とメッセージを寄せた。

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』は、フジテレビ系にて10月5日より毎週水曜22時~22時54分放送。(初回15分拡大)

浅川梨奈の動画を観る

Comments are closed.