大久保桜子、ブラを外し”シーツ1枚”の大胆なカットも デジタル写真集がリリース

ニュース 女優
大久保桜子 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志
大久保桜子 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

『宇宙戦隊キュウレンジャー』のヒロインとして女優デビューし、 その後『仮面ライダーベイル』『オールドルーキー』など数々のドラマに出演する女優・大久保桜子さんのデジタル写真集が27日に発売。 同日には雑誌「FLASH」(光文社)の裏表紙に登場した。

夏をテーマにした今回のグラビアでは、 下着、 チューブトップ水着、 タンクトップ姿で無邪気にはしゃぐ姿が楽しめる。 さらに、 ベッドではブラを外し”シーツ1枚”の大胆なカットも披露。 快晴の空の下、 オレンジの水着が映える海のシーンも注目の100ページとなっている。

大久保さんは「憧れていたスイカ割りを体験できたり、 ヨーヨー釣りは釣れた分だけ持って帰らせてもらったりと、夏祭り気分を味わえたとても楽しい撮影でした」と振り返り、「あまり着る機会のないオレンジ色の水着をはじめ、新鮮な写真が見られると思うので、 是非ゲットしてください!」とアピールした。

Comments are closed.