森七菜、CMNOW表紙初登場 さまざまな魅力を見せる STU48、イコラブらも登場

ニュース 女優
森 七菜 (C)矢西誠二/CMNOW
森 七菜 (C)矢西誠二/CMNOW

女優の森七菜さんが9日発売の雑誌「CMNOW」で表紙・巻頭特集に初登場している。

NTTドコモや大塚製薬「オロナミンC」、フジパンなどのCMに登場し、次期CM女王と呼び声の高い森さん。誌面では。モード系の衣装で春の日差しに戯れる姿やリラックス感溢れる三つ編み、フィルムカメラを手にはしゃぐ姿など、さまざまな表情を見せている。

同号の誌面では、「STU48 CHANNEL」内の企画で行われたCMNOW特装版表紙争奪バトルにおいて勝利をおさめた2期研究生の川又あん奈さん、田中美帆さん、吉田彩良さんが撮りおろしで登場。

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ=LOVEからは野口衣織さん、大谷映美里さん、≠MEからは冨田菜々風さんが登場。輝く未来を祈願するため神社でロケ。おみくじを引いたり、猫と戯れたり、素顔の魅力を見せている。

連載 白石 聖「聖なる声」第5回は原点回帰のロングインタビュー。連載 グラビア 「文学と美少女」ではマーシュ彩さんが「あしながおじさん」のジュディーを演じ、小説の世界観を完璧に再現した。

「僕らはショートカットが大好きなんだ。」 には志田彩良さん、「美女と、食べる。」には 其原有沙さんが登場。そしてCMNOW BOYSには赤楚衛二さんが8ページで待望の初登場している。

関連動画を観る