「劇団4ドル50セント」立野沙紀、ヤンマガW表紙を達成「これは夢なんじゃないかと…」 | GirlsNews

「劇団4ドル50セント」立野沙紀、ヤンマガW表紙を達成「これは夢なんじゃないかと…」

ニュース 女優
立野沙紀
立野沙紀

「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀さんが、17日発売の「月刊ヤングマガジン」の表紙と巻頭グラビアに登場している。立野さんは7日発売の「週刊ヤングマガジン」でも表紙を飾っており、”ヤンマガのW表紙”を達成した。立野さんは「”これは夢なんじゃないか”と思うくらいびっくりしました!」と、決定当時の心境を振り返っている。

立野さんは「週刊が発売されてから、応援してくれてるファンの方はもちろん、表紙を見て私を知ってくださった方、友人や関係者の方からたくさんのお言葉をいただきとても嬉しかったです!」とコメント。今回月刊の誌面については「個人的にはヒョウ柄のビキニを着たカットがおススメで、飾りすぎずありのままな自分を表現できていると思うので、ぜひ多くの方に観て楽しんでほしいです!」とアピールしている。

なお立野さんは、「キューティーハニー」や「左ききのエレン」といった人気原作の舞台化作品への出演も控えており、今後も女優業を中心にマルチな活躍が期待されている。

関連商品