今泉佑唯、リモート収録ドラマ『深海くんと月影ちゃん』で W主演「一日の終わりの楽しみになってくれたら」 | GirlsNews

今泉佑唯、リモート収録ドラマ『深海くんと月影ちゃん』で W主演「一日の終わりの楽しみになってくれたら」

ニュース 女優 映画・ドラマ
今泉佑唯
今泉佑唯

元 欅坂46で女優の今泉佑唯さんが、18日から配信されるオリジナル短編ドラマ『深海くんと月影ちゃん』で、俳優の醍醐虎汰朗さんとW主演している。

本作は、自分のことをごく普通の高校生だと思っている深海(ふかみ)くんと、常識を超えた言動で周囲を振り回す月影(つきかげ)ちゃんの二人による会話劇。毎話、高校生の日常を題材としながらも、現実にはありえないような出来事が続発する。

“サウンドシネマ”という新たなエンターテインメントの枠組みのもと、二人の音声を通して、想像が刺激される体験を楽しめる。動画はYoutube上で視聴でき、18日から5日間連続で、毎日21時に新作が公開される(18日のみ18時公開)。

新型コロナウイルス感染拡大による自粛要請が続く中、スタッフ、キャストが対面せず、完全リモート環境下で収録が行われた。

今回、初めてリモート収録で芝居をしたという今泉さん。大ヒット映画『天気の子』で主人公の声を務めた醍醐さんとの共演も今回が初。「とても緊張しましたが、醍醐さんのパワーに圧倒されつつも楽しく収録させていただきました!」とコメントし、そして本作について「現実離れしていて、クスっとどこか笑えるお話なので、皆様にとって、一日の終わりの楽しみになってくれたら嬉しいなと思います」と語りかけた。

なお、今後本作において広告収益が発生した際には、医療機関や新型コロナウイルス感染拡大防止のための基金などに全額寄付されるという。

『深海くんと月影ちゃん』Youtube公式チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UC4LdiXC7cnInUPbpoNZPCNQ

関連商品