ガーナ3人娘、浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加に“バレンタインの伝道師”がサプライズ | GirlsNews

ガーナ3人娘、浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加に“バレンタインの伝道師”がサプライズ

ニュース 女優
ガーナ3人娘
ガーナ3人娘

ロッテ ガーナミルクチョコレートのCMキャラクターを務める浜辺美波さん、山田杏奈さん、久間田琳加さんの3人が出演するバレンタイン特別企画の新プロモーション動画がYouTube公式サイトとTwitterで2月1日(金)より公開される。

今回収録が行われたたのは、メッセージやプレゼントをチョコに潜ませて楽しめる「ガチャガーナ」の動画。そして、3人以外に“バレンタインの伝道師”として、お笑い芸人・NON STYLEの井上裕介さんが大抜擢された。

3人は動画の撮影前に可愛くデコレーションされた手づくりガチャガーナを差し出され、中身がわからないまま恐る恐る口の中に頬張った。それぞれ何の味だったのかを聞かれると、「ドライフルーツ?マンゴーあたりかなと。果肉っぽい感じが……」(浜辺さん)、「ほぼ確実だと思うんですけど、梅ですね」(山田さん)、「しょっぱさと歯ごたえがあって…ハムかな?」(久間田さん)と回答。さて、正解は?

まず浜辺さんのガチャガーナは、なんと唐揚げ。「ええ!?本当分からなかった。衝撃ですね。まさか唐揚げとは…でも本当に美味しかったです!」とかなり驚いた様子。次に山田さんのガチャガーナの中身は、梅干し。見事正解し、「やった!チョコとのまさかの組み合わせでしたけど、美味しかったです」と笑顔を見せた。最後に久間田さんのガチャガーナは、焼きベーコン。「うーん惜しい!ほぼ正解ですね(笑)」と悔しそうな表情を浮かべた。

さらに、もう一つのガチャガーナの中には手紙が入っており、差出人は“バレンタインの伝道師”となっていた。恥ずかしくも熱い愛のこもったメッセージの送り主がNON STYLEの井上さんであることを明かされると、このサプライズ演出に最初は驚きながらも、「120点です。本当に美味しかった!」(浜辺さん)、「私がこの味好きってこと、知ってたのかな♪」(山田さん)、「この手紙が、リアル嬉しかったです!」(久間田さん)と3人とも大感激した。

しかし、サプライズはそれで終わりではなかった。「何分待機したと思っているんだ!(笑)」と、隣の部屋で待機していた井上さんが最後に現れ、まさかの本人登場に3人は驚きを隠せずに眼を丸くした。

 

<撮影後のインタビュー>

--普段とは違う材料を入れるガチャガーナ、いかがでしたか?

浜辺:友達と、確実に盛り上がりますね。ドライフルーツなど入れるのも良いですし、私が好きな唐揚げなども良いですよね。私は変わり種にこだわってみたいです!あと自分なら…ジンギスカンとか。

井上: …ジンギスカン?チョコの中に、羊を?すごいね(笑)

山田: (井上さんが作ったガチャガーナに)自分の好きな梅干しが入っていたことがすごく嬉しくて。だから、贈る人の好きなものを入れてあげるのも、面白いかなって思いました。

久間田:私は、この手紙が嬉しかったです。リアル嬉しいです!自分が(ガチャガーナの中に)入れるなら…お肉が好きなので、生姜焼きとか入れたいです(笑)

--皆さんは昨年、どのようなバレンタインを楽しみましたか?

山田: 私は女子校なのですが、みんなタッパーで入れて作ってくるんですよ。みんな朝早くから来て、教壇の上にバーって並べて。

井上: バレンタインがピクニックみたいやな。先生もたまったもんじゃないやん(笑)

浜辺: 私は、たくさん貰う方でしたね。うまく作るのが結構プレッシャーで…一回、貰おうかと(笑)ホワイトデーでお返ししました!

久間田:私は行事ごとが好きなので、毎年絶対にバレンタイン作ります。10個くらい。

井上: マネージャーには?…久間田さん、あげてないの!?(笑)仕事関係の人に、渡すやろ?

浜辺&山田:ガーナミルクチョコレートにメッセージ書いて、マネージャーさんに渡しました!

久間田:…渡しました!(笑)

井上: 絶対渡してないやろ!(笑)

--今年のバレンタインの予定は?

浜辺: 学生生活最後なので、自分から、感謝の気持ちを込めて贈りたいですね。今年はちゃんとやります!5人位に…。

井上: 少なない!?(笑)

山田: いつも父と兄には、友達のために作ったチョコの余りを渡していたので、今年はちゃんと家族のために作りたいです。

井上: それこそお父さんとかに、メッセージ入りのガチャガーナとか作ってあげたら、絶対に泣くと思うで。

山田: 確かにそうですね!

久間田:ちゃんと1クラス以上分作りたいですね。30人位。

井上: 言ったからね?守ってくださいよ?(笑)

--井上さんのためにガチャガーナを作ってあげるとしたら、どのような中身で、どのようなシチュエーションで渡しますか?

浜辺: 3つくらい作って、1個が変わり種、2個は普通の味というロシアンルーレット的なものを作りたいです!

山田: 私は、サプライズ的な要素を入れたいので…(井上さんの)衣装のポケットに入れておいてみたいです。

久間田:それ良い!!私は、夜景の綺麗なところで、リキュールを入れたガチャガーナを渡したいです!

井上:…夜景が綺麗に見れる場所で、リキュール入りのガチャガーナを渡されるんやろ?帰さへんぞ!(笑)

キャンペーン公式サイト:https://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/valentine2019/

    関連商品