忽那汐里、デッドプールのライアン・レイノルズとレッドカーペットに登場「アドリブが勉強になりました」 | GirlsNews

忽那汐里、デッドプールのライアン・レイノルズとレッドカーペットに登場「アドリブが勉強になりました」

ニュース 女優 映画・ドラマ
ライアン・レイノルズ 忽那汐里
ライアン・レイノルズ 忽那汐里

映画『デッドプール2』のスペシャルイベントが29日、六本木ヒルズアリーナで行われ、女優の忽那汐里さんが主演のライアン・レイノルズさんとレッドカーペットに登場した。

本作でキュートで特殊能力を持つ謎めいた暗殺者・ユキオを演じた忽那さんは「ほかのどのマーベル作品より“デッドプール”に参加できたことが本当に嬉しい。私の役柄も今までにないもので、初めての試みで嬉しい」と笑顔を見せた。さらに共演したレイノルズさんについて「素敵な方で面白い。アドリブが勉強になりました。見たことがないような現場で楽しかったです」と語った。

初来日したデッドプール役のレイノルズさんは、コスプレで歓迎する日本のファンの姿に「コスプレは世界中で見てきたけど、東京が最高だ!2008年のデッドプールも“グリーンランタン”のデッドプールもいる!すごい景色、クレイジーだ!」と大喜び。忽那さんも「ニューヨークもすごい熱気でしたが、東京も負けてない。ユキオのコスプレをしている女の子にもお会いできて嬉しい」と声を弾ませた。

イベントでは、デッドプールが「Xフォース」というチームを結成するのにちなんで、X JAPANのボーカル・Toshlさんも特別ゲストとして登場。観客と一緒に「We are Xフォース!」の掛け声でXポーズを決めてイベントを締めくくった。

「デッドプール2」は、6月1日から全国公開。
©2018 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.

    関連商品