杉原杏璃が“女スパイ”に挑戦 ハニートラップで元議員の杉村太蔵を落とす | GirlsNews

杉原杏璃が“女スパイ”に挑戦 ハニートラップで元議員の杉村太蔵を落とす

ニュース モデル 女優 映画・ドラマ
杉原杏璃・杉村太蔵
杉原杏璃・杉村太蔵

グラビアアイドルで女優の杉原杏璃さんが1日、都内で行われた映画『レッド・スパロー』(30日より全国公開)のPRイベントに登壇した。

『レッド・スパロー』は、美しい美貌を持ち誘惑術に長けたロシアの女スパイを描いた作品で、イベントで杉原さんは“女スパイ適性テスト”と称して、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵さんを相手に色仕掛けで情報を聞き出すミッションにチャレンジした。

議員時代に実際に“ハニートラップ”の誘惑を振り切った経験があるという杉村さんだったが、セクシーな杉原さんが手を触れただけで早くも鼻の下を伸ばした。コートを脱いだ杉原さんが赤いドレスの胸元を露わにすると、もはやメロメロになり、杉原さんが自分から秘密を打ち明けることと引き換えに杉村さんの秘密を聞き出す作戦にも、まんまとハマって自分の秘密を暴露した。

杉原さんに「議員宿舎に女性を泊めたことがある」と暴露された杉村さんは「ちょっと説明させて!確かに家族と秘書以外は立入禁止なんですけど、その女性は今の家内です」と大慌てで釈明した。

杉原さんは「なーんだ」と気が抜けた表情を見せたが、「誘惑するってドキドキする。快感になるかも」とまんざらでもなさそうだった。司会から「杉原さんの秘密はなんだったんですか」と聞かれるとといたずらっぽく笑い、「それはホントに言えないです」とはぐらかしていた。

『レッド・スパロー』

3月30日(金)全国ロードショー / 配給:20世紀フォックス映画
©2018 Twentieth Century Fox Film Corporation

    関連商品