カルピス新CM「身体」編に同社CM11年目・長澤まさみが登場!

ニュース 女優
長澤まさみ
長澤まさみ

4月3日より、アサヒ飲料株式会社は、女優の長澤まさみさんを起用した「カルピス」ブランド(「カルピス」「カルピスウォーター」)の新テレビCM”身体”編(30秒)を全国で放送する。

「カルピス」は1919年に誕生しておよそ100年。『「カルピス」はおいしいだけじゃなくて、飲むとほっとする、思わず本能的に飲みたくなる。』そんな声を幾度となくお客様から頂いてきた。そして、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生み出す独自のおいしさや香りにはカラダにうれしい“チカラ”があることが判ってきた。

これからも100年を超えて皆様に「カルピス」をお届けし続けていきたいという思いを込めて、今春から「カルピス」ブランド全商品パッケージに『「カルピス」には”チカラ”があります』という宣言とともに、新・シンボルマーク「乳酸菌と酵母の生みだす“チカラ”」を記載していく。

本CMでは誰もが知っているはずの「カルピス」に、実は知らなかった”チカラ”があることへの気づきを、「カルピス」ブランドのCMへの出演11年目を迎える長澤まさみさんの素の言葉や表情を通して発信していく。

関連リンク

カルピス キャンペーンサイト