お祭り系アイドルユニット『FES☆TIVE』 新作は「金魚ソング」

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
FES☆TIVE メジャーセカンドシングル『金魚のきんちゃん』ジャケ写
FES☆TIVE メジャーセカンドシングル『金魚のきんちゃん』ジャケ写
  • FES☆TIVE

5月に「お祭りヒーロー」でメジャーデビューをしたお祭り系アイドルユニット「FES☆TIVE」のセカンドシングル「金魚のきんちゃん」(11/25発売)の詳細が解禁となった。

今作は、お祭りの定番「金魚すくい」をテーマに金魚への想いを伝えた可愛らしいナンバーとなっている。

シングルに収録されている他の2曲もお祭りをテーマにしており、まさに秋祭りに向けた1枚となっている。

彼女たちは、来年2016年5月18日に自身最高キャパのTSUTAYA O-EASTにてワンマンライブを行うことも決定している。

【汐咲玲亜 コメント】

今回のシングル「金魚のきんちゃん」は、収録されている3曲どれも曲調が違うので、お気に入りの1曲を見つけてもらったり、3曲をリピートしたりと楽しんで聴けるシングルになっていると思います。

前回のシングルは惜しくも目標としていたオリコンウィークリー20位には届かなかったので、今回はその目標を達成したいです。

FES☆TIVEらしさが詰まった3曲、どれも素敵な曲なので沢山の方に聴いて頂き、これを機会に私たちを好きになって下さる方も増えたら嬉しいなと思います。

■リリース情報
メジャーセカンドシングル『金魚のきんちゃん』
11/25発売 ¥1,000(税込) TKCA-74302
1 金魚のきんちゃん  2 夢花火  3 WASSOINTHEWORLD

情報提供:(C)徳間ジャパンコミュニケーションズ

関連動画を観る

関連リンク

FES☆TIVE オフィシャルHP
FES☆TIVE オフィシャルblog
FES☆TIVE オフィシャルtwitter