ケンドーコバヤシ&箕輪はるかが新コンビ「エイリアンズ」を結成! 声優として「スティッチと砂の惑星」に出演!

声優
ケンドーコバヤシ(左)・箕輪はるか(右)
ケンドーコバヤシ(左)・箕輪はるか(右)
  • テレビアニメ「スティッチと砂の惑星」 (C) Disney
  • 開拓エイリアン(ケンドーコバヤシ) (C) Disney
  • 開拓エイリアン(箕輪はるか) (C) Disney

 6月11日、テレビアニメ「スティッチ!」の完全新作スペシャル「スティッチと砂の惑星」(6月16日土曜日 17:30 ディズニー・チャンネルにてオンエア)のアフレコが行われ、宇宙人開拓者「エイリアンズ」としてゲスト声優を務めるケンドーコバヤシさんと箕輪はるか(ハリセンボン)さんが参加した。

 この日は、お二人をイメージして作られた開拓者「エイリアンズ」に扮して登場。ケンドーコバヤシさんは「キャラクターデザインの方に寝込みを襲われたのではないかと思うくらい、生え際がそっくりでびっくりしました。嬉しいですね。」とコメント、箕輪はるかさんは「顔が薄紫色なので他人とは思えないですね。私もちょっと顔色が悪いので…」とあまりにも似ているキャラクターにびっくり。

 アフレコを終えてケンドーコバヤシさんは「声が小さいイメージがあったのですが、元々アニメーションをやっていたのではと思うくらいアニメ声でびっくりしました。」、箕輪はるかさんは「ベテラン俳優かと思うくらい、声量があって圧倒されました。」と感想を語っていた。

 また、今回の作品で結成した新コンビ「エイリアンズ」についてケンドーコバヤシさんは「いつ囚われるかわからないので、いかに人間界に溶け込むかがポイントですね。」、箕輪はるかさんは「吉本にはエイリアンっぽい人が多いので、その人たちも巻きこんでいきたいです。」と、エイリアンズのメンバーを増やしていきたいことを語っていた。

 最後に、ケンドーコバヤシさんは「子どもだけでなく、大人も一緒に見て頂くと倍楽しめると思います。エイリアンズもお見逃しなく!」、箕輪はるかさんは「ぜひ皆さんで見てください。私たちエイリアンズが出ているシーンも、見逃さないように探してくださいね。」とアピールした。

 テレビアニメ「スティッチと砂の惑星」はディズニー・チャンネルにて6月16日(土) 17:30~18:30 世界初放送!

 
(C) Disney

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

ディズニー・チャンネル