SKE48が9月23日オンエアの「新堂本兄弟」に出演! リメイクカバー曲「SKE48推し」を初披露!

AKB48グループ アイドルユニット/グループ 音楽
SKE48 (C) avex
SKE48 (C) avex
  • SKE48 (C) avex
  • SKE48 (C) avex

 明日9月23日(日)にフジテレビ系で放送される「新堂本兄弟」にSKE48がゲスト出演し、新曲「キスだって左利き」の選抜メンバー16人が特技を披露することがわかった。

 今回、初選抜入りした菅なな子さんは自分で製作したロボットを披露。「新堂本兄弟」のために新曲「キスだって左利き」の振り付けをプログラミングしたロボットと一緒に新曲を踊るとのこと。

 また、番組ではAKB48チームB の「チームB推し」をSKE48バージョンにリメイクカバーした「SKE48推し」も初披露。番組のために特別アレンジしたバージョンになっているとのことで、メンバーそれぞれが自分のパートを考えた歌詞はSKE48の魅力的が詰まったものとなっている。

 松井珠理奈さんは「この曲でもっとSKE48の魅力をいろんな人に知って欲しい」とコメントを寄せた。

 SKE48がゲスト出演するフジテレビ系「新堂本兄弟」は9月23日(日) 23:15よりオンエア。

関連動画を観る

関連リンク

SKE48 OFFICIAL WEB SITE
SKE48 avex official website
SKE48 Official Channel!