沖縄発のご当地アイドル ラッキーカラーズが東京初ライブ!
8月14日、沖縄発のダンスボーカルユニット「ラッキーカラーズ」が東京タワー前特設会場で行われた「2012 Summer Fes in Tokyo Tower」のライブに出演した。
ラッキーカラーズはALISA・MIINA・MIKU・KANON・EMIKAの5人組ダンスボーカルユニット。普段は沖縄を中心に活動しており、8月13日・14日に行われた「2012 Summer Fes in Tokyo Tower」のライブが初の東京でのライブとなった。
MIINAさんは「初めて東京タワーの下でみんなでライブさせてもらえるなんて本当に嬉しいです。」とニッコリ。
彼女たちは風水で占ったそれぞれのラッキーカラーを衣装に取り入れており、MIINAさんは「ラッキーカラーズを好きになるとラッキーになります。」とアピール。
ラッキーカラーズについてMIKUさんは「沖縄と言えばラッキーカラーズってわかるぐらいになったら嬉しい。」、MIINAさんは「1人1人の個性がみんな前に出ていて、ずっと見てても楽しめて飽きないと思います。」、ALISAさんは「全国を回っていろんなイベントに出演したいと思います。」とアピール。
この日は、ラッキーカラーズの新曲「ハートの呪文」などを披露し、東京のファンを魅了した。
それぞれライブの感想を語り、ALISAさんは「東京の方々が踊ってくれて歌ってくれて一緒に楽しめたのが一番嬉しかったです。」、MIINAさんは「本当に皆さん熱狂的ですし、暑い中 こんなたくさん応援してくれるなんて本当に嬉しいです。」、MIKUさんは「最初はこんなに集まってくれるなんて思ってなくて、朝から緊張してたんですけど、皆さん優しくて一緒に盛り上がってくれて本当に嬉しいです。」、
KANONさんは「ファンの方々の声援てすごく温かくて本当に自分の支えになります。東京タワーの下でライブをやらせていただいてすごく光栄で楽しかったです。」、EMIKAさんは「みなさんと一番盛り上がってたくさん楽しんでいけたらと思います。応援よろしくお願いします。」と語っていた。
尚、ラッキーカラーズの新曲「ハートの呪文」は9月1日よりシネマート六本木ほかにて公開される映画「ハイザイ ~神様の言うとおり~」のエンディングテーマに起用されており、ラッキーカラーズの5人もこの映画に出演している。
ALISAさんは「5人は女子高生の役で制服姿を見ることができます。」、MIINAさんは「コックリさんに余命宣言された女子高生と3つのストーリーが組み合わさって面白い作品になってます。」とアピールした。
9月1日・2日にシネマート六本木にて行われるプレミア舞台挨拶にはラッキーカラーズのALISAさんの出席が決まっている。
前の記事へ 次の記事へ亡き兄の夢を歌い継ぐシンガーソングライター・RIKA、新曲『花火』を8月14日配信 10月バースデーワンマン開催
2026年08月09日元 東京女子流・新井ひとみ、自らのニュープロジェクト「レトロマンチックポップ」を発表
2026年08月08日RE-GE、2nd シングル『どこにいても絶対君を見つけるよ』10月28日発売決定 初のユニット楽曲も収録
2026年08月08日私立恵比寿中学がジャパリパークに登場 舞台「けものフレンズ」待望の新作公演が12月に開催
2026年08月08日SKE48 37thシングル『ため息未来』の収録内容、ジャケット写真を公開 新ビジュアルも解禁
2026年08月08日あっとほぉーむカフェの人気メイドが「涼しくな~れ!」 神田明神で『うち水っコ大集合!2026』に参加
2026年08月08日「ミスヤングチャンピオン2026」お披露目 グランプリに岬えま、三雲そら、木崎美依
2026年08月08日バスケタレント・すみぽん(高倉菫)、1st写真集のタイトルが決定 & カバー画像公開 未掲載アザーカットも公開
2026年08月08日桃月なしこ、爽やかなワンピースから大人っぽい水着まで 「ヤングガンガン」表紙に登場【アザーカット公開】
2026年08月07日十味、「ヤングジャンプ」表紙登場 ベトナム撮影でワクワク【アザーカット公開】
2026年08月07日
