RE-GE、2nd シングル表題曲『どこにいても絶対君を見つけるよ』配信開始 シングルジャケ写公開

ガールズグループ・RE-GEが、10月28日に発売する 2ndシングルの表題曲である『どこにいても絶対君を見つけるよ』の先行配信がスタートした。また2ndシングルの新アーティスト写真とシングル各形態のジャケット写真も公開された。

新アーティスト写真は今シングルのテーマでもある文化祭をイメージしたヴィジュアルとなっており、各形態のジャケットはメンバーがそれぞれダンス部・風紀委員・軽音に扮して楽しさやワクワク感を表現している。

さらにカップリング楽曲のタイトルも同時に解禁。ダンス部盤に収録されるユニット曲は『KIRA dancing LALA dancing』というタイトルで、楽曲のテーマは「切磋琢磨」。「仲間でありライバルでもある、そんな認め合う存在であるメンバーとパフォーマンスを通して深く分かり合いたいという情熱の始まり、まだこれからの自分だけれど、この気持ちを分かち合ったりぶつけたりして繋がっていきたい」という想いが込められたダンスロックチューンとなっている。

風紀委員盤に収録されるユニット曲は『トリシマリィラリラ・パリィラリラ』というタイトルで、楽曲のテーマは「職権濫用」。風紀委員には程遠い年少組二人が、風紀委員という権力を存分に振りかざして、お祭りをめいっぱい楽しんでやろう!というハチャメチャソングとなっている。

軽音盤に収録されるユニット曲は『STARS, START!』というタイトルで、楽曲のテーマは「初期衝動」。「始めたかったから始めた。だって星だって輝きたいから輝いている!」という、我が儘だけど一途な想いを昇華した楽曲となっており、ストレートで荒削りなロックサウンドとなっている。

全形態に共通で収録されている楽曲『青春始めませんか?』は、メンバーの自己紹介を兼ねたポップチューンとなっており、一聴するだけでメンバーの個性が伝わる自己紹介楽曲だ。

    Comments are closed.