OCHA NORMA 中山夏月姫、東京女子プロレスのイベントでチャンピオンベルトを託されニッコリ「夢が叶いました」

アイドルグループ・OCHA NORMAが、東京・後楽園ホールで開催されたアイドルと女子プロレスのコラボイベント“TJPW × OCHA NORMA 『おちゃプロ☆後楽園』”に出演し、大会終了後の囲み取材で感想を語った。

かねてよりプロレスが好きで、東京女子プロレスを応援していたという中山夏月姫さんは、辰巳リカ選手が試合で死守したチャンピオンベルトを託されて、「辰巳リカ選手がずっと守ってきたベルトを私に渡したいと言ってくださって、夢が叶いました。東京女子プロレスさんとコラボできてすごく嬉しいです」とにっこり。

イベントを振り返って、「今日はOCHA NORMAのことを知らない方や、逆にプロレスを知らない方もいらっしゃったと思うんですけど、たくさんの人にプロレスとOCHA NORMAを知っていただける素敵な1日だったと思います」と楽しそうに語った。

この日のメインイベントで、初めてリングアナウンサーに挑戦した斉藤円香さんは、「会場の一体感が本当にカッコよくて、自分自身もすごく盛り上がりました。リングアナは緊張したんですけど、楽しみながらできました。こういうことができるのもやはり夏月姫ちゃんがプロレスが好きだったおかげですね。今回東京女子プロレスさんとご縁をいただけたので、これからも素敵なご縁があったらいいなと思います」と、初めての挑戦とイベントへの思いを語った。

    Comments are closed.