新アイドルユニット「ヲルタナティヴ」、お披露目翌日にCDデビューが決定
3月26日にお披露目されたばかりの新ユニット「ヲルタナティヴ」が、翌27日にタワーレコード新宿店でインストアイベントを行い、デビューシングル『夏の香のパ・ド・ドゥ / ALMIGHTY†GLIDER』を、新しく設立されたレーベル「OTODAMA RECORDS」から6月14日に発売することを発表した。
同ユニットは、広島を中心に活動しているアイドル“MAPLEZ”(メイプルズ)の小泉明音が兼任で参加するのを始め、、今井双葉、柴田恵芽、相沢奈那、姫川風子の5人で結成された。お披露目ライブでは、初めてのステージにメンバーたちは緊張をしつつも、集まった大勢の観客を喜ばせ、大きな盛り上がりを見せた。
「ヲルタナティヴの“ヲ”は“WO”(ダブルオー)と書いて、無限大の記号(∞)に掛けています。無限の可能性で世界に羽ばたいて行きたいです」とメンバーたちは意気込みを見せている。
以下、各メンバーからのコメント。
■小泉明音コメント
「デビュー間もないのにリリースが決まり、本当に恵まれすぎて驚いています。色んなことを教えてくれた先生や先輩、マツモトさん、これさださんを始めとした製作の方、事務所のみんな、運営さん、そしていつも私を信じて応援してくれる親衛隊の方。本当に皆さんに感謝しています。みんなが作ってくれたこの道、ここからは覚悟を決めてこのシングルが多くの人に届くよう、必死に頑張ります!」
■今井双葉コメント
「今回、OTODAMA RECORDSさんよりシングルリリースが決まりました!デビューしたばかりなのに、シングル出せることがすごく感動しています。自分の声が入ったCDができること自体未体験でうまく言えませんが、すごくかっこいい曲ばかりなので、1日でも早くみんなに聞いてほしいです!」
■相沢奈那コメント
「昨日デビューしてすぐの今日、シングルリリースをさせて頂くと聞いて本当にびっくりました。それと同時にとても嬉しかったです。たくさんの人に聞いて貰いたいです。そしてこのシングルリリースを機に、ヲルタナティヴのことをもって知っていただけたら嬉しいです。たくさんイベントも開催されるみたいなので、ぜひ会いに来てください!」
■柴田恵芽コメント
「3月26日にデビューして6月14日発売のシングルリリースまで決まり、とても恵まれた環境で私たちはスタートしたと実感しております。たくさんの人にCDを聞いて貰いたいです!収録曲はどれも素敵な曲ばかりです。曲の世界観をライブやイベントで、私たちで表現していきたいと思います。」
■姫川風子コメント
「今回デビューしたばかりでリリースをできるのが本当にびっくりと嬉しい気持ちで、携わって頂いてるスタッフさん、そして期待や応援をしてくれている皆さんにとても感謝しています。まだまだ未熟な私たちですが、ずっと高いところを目指して、それを実現していけるように頑張ります。そしてわたしたちの初のシングルをよりたくさんの人の手に渡るように頑張っていきたいです。ずっと見守っていて下さい!」
前の記事へ 次の記事へ中田花奈、2nd写真集のタイトル『掻き立てる』は自身考案 表紙ビジュアル公開
2025年05月07日=LOVE、ツアーファイナル公演を国立代々木競技場 第一体育館で開催 生バンドバックのパフォーマンスも
2025年05月06日山内瑞葵「アイドルの道に進むことは1ミリも考えてなかったんですけど…」 AKB48オーディション時のエピソード...
2025年05月06日EYECANDY、初のワンマンライブを11日に開催 松島かのん「今の精一杯をみんなに見てもらいたい!」
2025年05月06日AKB48 村山彩希、卒業を実感したのは「卒業ドレスを着て会場に立ったとき」 6日に卒業コンサート
2025年05月06日「逮捕しちゃうぞ!」入間ゆい、最新DVDで婦警コスプレ 19歳のピュアな魅力に加え大人っぽさも
2025年05月06日石川花音、初めてのグラビアでファーストDVD “学校”をテーマに「おとなしい学生からセクシーな先生役へ」
2025年05月05日女子大生グラドル・工藤梨菜が1st DVD「韓国の女子高生風の制服は自分に似合ってるなと…」
2025年05月05日南武さき、初めてのDVD「私そのまんまの部分を拾ってくれた」
2025年05月05日#Mooove! 石原さき、18歳のあどけなさと大人の雰囲気の両面で魅せる 「B.L.T.」でグラビア
2025年05月04日