Chu-Z dropの定期公演でサプライズで祝福され大感激!

drop定期公演「dropの十二番勝負!~Chu-Zの巻~」より

7月25日、drop定期公演「dropの十二番勝負!~Chu-Zの巻~」がAKIBAカルチャーズ劇場で行われた。

dropは日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット。メンバーには“2000年に1人の美少女”のキャッチコピーで注目の滝口ひかりがいるアイドルユニットだ。

この日、先日3rdメジャーシングル「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい/#PANAiii」をリリースしたアイドルグループ Chu-Z(チューズ)を迎え、対バンライブを行った。

途中のMCでは、好きなアイドルソングを紹介し歌うことになり、滝口ひかりさんは「私の好きなアイドルソングは、渡り廊下走り隊の“完璧ぐ~のね”です。」と紹介し、ステージの中央で“完璧ぐ~のね”を披露。

照れながらも歌い終えると、滝口ひかりさんは「嗚呼恥ずかしい・・・。」とポツリ。大場はるかは「完璧!完璧!」と語ると、滝口ひかりさんは「中学3年生の時にその曲を知ったんですけど、初めてアイドルの曲をフルで覚えて、フルでダンスを覚えたので思い入れがすごくあります。」と好きな理由を語っていた。

最後にはdropとChu-Z全員で、dropの「なんいもいらない」を披露し大盛り上がり。

また、この日 7月25日はChu-ZのKANAさんの誕生日、そして先日7月21日にChu-Zが3周年を迎えたということで、dropからChu-Zへケーキをサプライズプレゼントし祝福。Chu-ZのKANAさんは「嬉しい!今年、初ケーキです。ありがとうございます。」とdropのおもてなしに大感激していた。

dropとChu-Zは今後もそれぞれで多数のライブを予定しているが、再びdropとChu-Zが対バンする時には、dropはChu-Zからの倍返しを期待しているかも?

関連動画を観る

関連リンク

drop オフィシャルサイト
Chu-Z オフィシャルサイト