【PigooHD 番組徹底レビュー】音楽女子グラビア #2

番組徹底レビュー
 #2
#2

先月から始まった音楽女子グラビア。ガールズユニットアイドルをクローズアップして貴重な水着イメージを提供してくれる番組です。第2回目はセクシーグラビアアイドル集団「セクシー☆オールスターズ」の爆乳甲子園から春野恵が登場。

爆乳甲子園のメンバーは彼女(ショート)の他に手島優(ピッチャー)、MAO(キャッチャー)、北條まみ(ファースト)、長岡美和(セカンド)、助川まりえ(サード)、すのうちあすか(レフト)、NAON(センター)、黒田万結花(ライト)、毛利有希(補欠)の計10人で構成され、彼女も他のメンバーと同様に95cmの巨乳の持ち主です。

メンバーを見れば分かるように爆乳甲子園は音楽ユニットというよりも巨乳ユニットであり、グラビア系により近いユニットといったほうがいいと思います。それだけに彼女の映像には期待させられます。セパレーツタイプのユニフォームで登場した彼女はさっそく胸元からこぼれんばかりの巨乳の谷間を披露。続いてビキニ姿になると最早音楽系とはまったく別の世界に突入といった感じで、面積の少ない水着が作り出す危なさと、頑張りが感じられるカメラワークが視聴者の期待に十分応えてくれます。

彼女自身、巨乳ちゃんに多く見られる樽体型ではなく、それなりのスタイルバランスとビジュアルを兼ね備えたバランスのよさが魅力的。HD画質のカメラで撮られても全く問題なしと言える肌のキレイさも特筆できるでしょう。グラビア系の映像で残念なのは女性の肌が美しく映し出されない場合が多いことなのですが、彼女の肌はそんな心配を一蹴してくれました。ピント甘めの映像がもう少し少なかったら最高の出来だったと思います。

グラビアアイドルと名乗るからには当り前のことなのですが、雑誌のグラビアでは撮影後に修正が入れられるので肌の手入れがいい加減な娘が多いのかもしれません。HD画質の映像の怖さは撮られてみないと分からないもの。これから撮影に臨むアイドルの皆さんには日々のお肌ケアを忘れぬように願いたいものです。せっかくHD画質でグラビア映像を見るからにはキレイな肌を見せてほしいですからね。

文責:星海銀

関連動画を観る

関連リンク

セクシーオールスターズ
星海銀の日記