【PigooHD 番組徹底レビュー】アフィリア・サーガ・クエスト #26

番組徹底レビュー
 #26
#26

スカパー!ガールズエンタメ専門チャンネルPigooHDで放送されているアフィリア・サーガイーストの冠バラエティ番組「アフィリア・サーガ・クエスト」#26を徹底レビュー。

禁断無敵の未公開映像を放送!?

今回の放送は「お蔵出しスペシャル」と銘打って、以前の収録からのVTRだけで構成。(おそらく、CDのキャンペーンで収録が間に合わなかったためと思われるが)

前編『ミクぷちギレ』編の出演は、ミク・ルイズ・アリア・クルミ・カレン。無事にエンディングを終えたはずのスタジオだが、カメラは回っていた!?

#18はクルミ・カレンが司会だったが、ミク・ルイズ・アリアはエンディングのみの出番だった。未放送シーンでは「入りの時間が同じだったのに出番が少ない」と漏らすルイズらが押し合い圧し合いのすえに司会組と入れ替わって収録を続行。

自分から言い出しておきながら「で、何するんですか?」というノープランなルイズに、「今度は私達がゲストなんだから逆に仕切ってよ」と言うクルミ。責任を押し付け合いながら「感想を求められても何もないんだけど」と気の入らないアリアに「今日の感想は・・・ないかな」と口を揃えるルイズ。

ミクも「だって何もしてないもん」と返すしかない。アリアが「ツイッターにお仕事に行ってきますって書いたけど、これじゃアフィクエの収録でしたって書けない」といえば、「時間と交通費が無駄になった」とミクが続く。

不満は台本の構成に及び、あれやこれやと番組への批判が続く。放送できずにお蔵入りになって当然というか、これホントに流しちゃっていいの?w

中編『企画会議!カレンと青春』編は#20の未公開映像より。出演はカレン・アリア・ローラ・(メイリ)「アフィクエには青春成分が足りない。ガチで汗を流すスポーツをやろう」と語るカレン。

後編『コヒメと馬の因縁』編は#23未放送シーン。出演はコヒメ・アリア・クルミ・ローラ、そして馬。

一年ぶりに出演するコヒメは、番組でイジメられてから馬とは深くて暗い溝が。

12月15日に品川ステラホールでのワンマンを控え、多忙を極めるアフィリア・サーガ・イースト。
この番組の方もますます盛り上がっていく事を期待したい。

スカパー!PigooHDにて放送中
アフィリア・サーガ・クエスト
PC/スマートフォンに放送中

ライター:まっきー

関連動画を観る

関連リンク

アフィリア・サーガ・クエスト
まっきー ブログ