【PigooHD 番組徹底レビュー】YGAのバラエティ一直線!#05

番組徹底レビュー
 #5
#5

今回はYGAのメンバーが新曲「狩り女 夏子」のリリース記念企画でメンバーがいろいろな狩りに挑戦します。

林沙奈恵・山下 春花と春日沙也加・加藤萌笑の二組に分かれての狩り対決の舞台は、埼玉県秩父郡横瀬町にある小松沢レジャー農園。

まず最初はしいたけ狩り対決。数ではなく形の良いもの勝負で、採ってきたものが今日の昼食になるとのことで、どちらのペアもしっかりと原木から生えているしいたけを選別して次々に採取していきました。最初の対戦は春日・加藤組の先勝。

加藤、林のグラビア映像と、8/8に行われた11人体制になってからのライブ「YGA LIVE 2012 in ルミネthe よしもと」の模様をたっぷり挟んだ後、続いてはカブトムシ狩り対決。大きさ勝負ですが、クワガタは珍しいのでクワガタを採った場合は無条件で勝利とのこと。カブトムシは捕れませんでしたが、男の子からクワガタを貰った林・山下ペアが勝利して同点。

山下、春日のグラビア映像と、ロケに向かう車内でのトーク映像を挟んで後半戦に向かいますが、続きは次回ということになりました。

スカパー!HD PigooHDにて放送中
YGAのバラエティ一直線!
PC・スマートフォンでも視聴可能

ライター:星海銀

関連動画を観る

関連リンク

YGAのバラエティ一直線!
星海銀の日記