アイドルファッションバトン企画~OBP編~
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、思うように活動できない日々が続く中、少しでも皆様に笑顔をお届けするため始まったアイドルバトン企画。
「お出かけできるようになったら着たい服&したいこと」に答えて頂きつつ、ここでしか見れない私服写真を掲載していきます!
今回は、Shibu 3 Project栗田望海さんからのバトンを受けOBP綾聖さんにお聞きしました!
①今回のコーデのポイントはどこですか?
ピカチュウとGUさんのコラボシャツをワンピースぽく着てみたところです(*´ー`)!
ちらって見えるショートパンツの裾がフリルになってて可愛いのもポイントです!
スニーカーとネックレスもお気に入りのです!
②普段着る服装はどのようなテイストの物が多いですか?また、よく買うブランドなどはありますか?
テイストとか特に決まってなくて いろんなの着ます!
最近は オールブラックにハマってます◎
ブランドさんも特にこだわりはなく 可愛いな~と思うものを購入します!
ワンピースとオーバーサイズやメンズ服が割と好きで 今回のシャツもメンズで大きいサイズのを着てます!
merry jenny さんのワンピースはいつか着てみたいな~と憧れです。
③お出かけできるようになったら「このコーデでこんなことがしたい!」というプランはありますか?
OBPメンバーや友達とタピオカ飲みに行きたい!!カラオケも行きたい!!
いちばんは早くライブしたいです。
ライブの日はお気に入りの服着ていく!って決めてるので これで現場入りしたいです((
④このコーデにあったご自身のグループの楽曲はありますか?また、その楽曲のおすすめポイントはどこですか?
「またイチから」
この状況で 会えなくなったメンバーや大切な方に向けて東京のメンバーで歌った曲です! はやく会いたいな~て思わせてくれる曲なので 先程の質問の流れで この曲かなーと、!!
⑤次にバトンを渡したい、仲良しのアイドルさんをご指名ください!
上月せれなさん
⑥その仲良しなアイドルさんとのエピソードはありますか?
昨年のアットジャムのトークステージで仲良くなって一緒に写真を取りました。
ということで次回の私服バトンは、上月せれなさんに答えて頂きました!お楽しみに!!
今回上げてもらった楽曲はGirlsNoteにて無料視聴公開中。ぜひお聴きください!
ミスSPA!2025グランプリ・空見みあ、セクシーショットもたっぷりのデジタル写真集
2026年03月19日橋本環奈、自分への「はなまる」は「毎日生きてるだけで」 旅行のしおり作りなど私生活も語る
2026年03月19日AKB48 長友彩海、デビュー10周年記念の1st 写真集発売決定 ビキニやランジェリー姿など25歳の大人の女性らし...
2026年03月19日#ババババンビ 神南りな 、週プレ ソロ掲載で“人生初めての経験”も 着ていたのはスケスケの…【アザーカット...
2026年03月18日ソラ豆琴美、シャンプージプシーが絶賛!『改良湯✕Cleo's Beaute』コラボイベントでヘアケア体験
2026年03月18日ロージークロニクル、新曲イベントで「人生なんとかなるでしょ!」と笑顔 『Misery ~愛の天秤〜』など熱唱
2026年03月18日声優・林鼓子、初写真集で水着姿に挑戦「私とみんなが旅行しているような気持ちになって」誕生日の5月15日発売
2026年03月18日桜田ひより 吉川愛、組分けの儀式に大興奮「本当に魔法が使えた!」特別企画『ホグワーツからの招待状』開幕
2026年03月18日≒JOY、巨人-ヤクルトオープン戦に登場 キッズジャビットとのコラボやセレモニアルピッチで盛り上がる
2026年03月18日アプガ(仮)、新体制初のデジタル写真集をリリース 笑顔満載、フレッシュな水着姿を披露
2026年03月18日
