HKT48がバレンタインコンサート 渕上舞がサプライズ復帰果たす

ニュース
「HKT48 Valentine Concert ~きみに届けるチョコレート~」より

アイドルグループ・HKT48が11日、福岡サンパレス ホテル&ホールにて「HKT48 Valentine Concert ~きみに届けるチョコレート~」を開催。公演では活動を休止していた渕上舞がサプライズ復帰を果たした。

同公演は<バレンタイン>をテーマに、甘い恋愛ソングで構成されたセットリストや、HKT48名物といわれる寸劇など、さまざまな演出を盛り込んだコンサートを展開。4月にグループ卒業を発表している5期生の坂本りのは「最後にコンサートに出ることができて、(自身のセンター曲の)『待ちやがれ!』の披露もできました」と笑顔。「今日いっぱい練習してきたので、頑張って良かったなと思いました」と最後のコンサートに思いを込めた。

本編終盤の「12秒」では、活動を休止していた2期生の渕上舞がサプライズで登場。渕上の姿に割れんばかりの大歓声が起こり、嬉しさのあまり涙を流すメンバーの姿も。渕上は「長い間、皆さんにはご心配をおかけしました。本日から活動を徐々に再開させていただくので、よろしくお願いします!」と笑顔で呼びかけ、同期の秋吉優花も「今日まで本当に大変な道のりだったと思うけど、帰ってくるって信じてたし、こうやってまた同期で一緒に活動できることが本当に嬉しい」と涙ながらに話していた。

(c)Mercury

関連動画を観る

Comments are closed.