グラビアアイドルの霧島聖子が24日、新作DVD『saint nuese』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。
間近に迫ったバレンタインデーを意識したハートの水着で登場した霧島さんは、昨年の9月に撮影された本作について、「今回のDVDは6作目になるのですが、ナースのシチュエーションは今までなかったので、そこは見どころだと思います」と紹介。「かなり設定が作り込まれています。年下の学生設定の男の子が骨折で入院し、そこで出会った看護師さんに恋をしたというお話です。今まで年下とのシチュエーションは撮っていなかったので、そこも新鮮に演じられました」と語った。
お気に入りの衣装やシーンについて、「競泳水着は穴の空いた形状で、かなり大胆な作りになっています」と紹介。「SNSでもオフショットを載せたら一番反応がよかったので、みなさんも楽しんでいただけるポイントだと思います」と笑顔を見せた。
セクシーなシーンを問われると、「全体を通して年上のお姉さんが誘惑するような内容になっていますが、特にゴールドビキニを着てオイルを塗ってテカテカになっているシーンです。セリフがないのですが、なぜか手術室でオペ台の上に乗ってポージングをしていて、そこは大人な色気を醸しているのではないでしょうか」と話した。
白色とピンク色のナース服の着用について触れられると、「お気に入りはピンクの方です。かなりエチエチな感じで、ナース服の中にはスケスケの下着を着ています。なので、ナースさんの清楚な姿とのギャップを楽しんでいただけるのではないでしょうか」とアピールした。
普段の霧島さんらしさが出ている点を問われると、アドリブだと話し、「配信などで培ったトークスキルを活かして、妄想を繰り広げていろいろ言っています。セリフのシーン自体がほぼ全部アドリブみたいになっているので、そこは私らしさを出しているのかなと」と説明。「彼が退院後に付き合い始めて、私と日常生活を送っているシーンでは、私の生活に近いんじゃないかな」と語った。
DVDの出来栄えを点数で表現するよう求められると、「90点」と回答。残りの10点について問われると、「そうですね、ちょっと看護師の演技がいまひとつなので。シチュエーションが初めてだったので、もう少し詰められたんじゃないかな」と反省点を挙げた。
2026年の抱負については、「昨年、レースアンバサダー活動10周年を迎えさせていただきました。2026年もたくさんのカテゴリーで皆様にお会いできると思いますので、よろしくお願いいたします」と述べた。「グラビアももちろんそうです。嬉しいお知らせもありますので、よろしくお願いします」と、今後の活動への意欲を見せた。
前の記事へ 次の記事へ若月佑美、カワサキプラザアパレル&グッズのタブロイド紙モデルに
2026年03月12日モーニング娘。'26 小田さくら、卒業時期を発表
2026年03月12日adieu (上白石萌歌)、5枚目となるEP『adieu 5』を4月22日にリリース決定
2026年03月12日#Mooove! 、新曲『アンチバキューマー』MV公開 姫野ひなの「これをみて元気にポジティブになってくれたら…」
2026年03月12日【mimi kiddyインタビュー 2】2ndシングル『I am ME?』をリリース「mimi kiddyしかできないパフォーマンスが...
2026年03月12日Girls² 4/1発売EP『Melty Love』、ドレス姿の華やかなジャケ公開 & 収録曲を全曲発表
2026年03月11日桃月なしこ、『ヤングチャンピオン』表紙 あの“白い悪魔”がアザーカットで再登場!
2026年03月11日アップアップガールズ(2)、新譜リリースで春ツアーに向けて弾み
2026年03月11日純情のアフィリア 桜田アンナ「私の人生の中で誇れる一生の宝物」8年間のアイドル活動に笑顔で幕
2026年03月11日小池里奈、本屋を舞台にした妄想グラビアが展開 SPA!に登場
2026年03月10日
