黒木ひかり「今まででやったことないようなシチュエーションの撮影も」BRODYに初登場

黒木ひかり

グラビアアイドルで女優の黒木ひかりさんが23日発売の雑誌「BRODY」(白夜書房)に初登場。そのアザーカットも公開された。

「今回初掲載ということで、とても嬉しく思います!」と喜びを表す黒木さん。「今回は今まででやったことないようなシチュエーションで撮影ができたので自分の中でも新鮮でした。みなさんに楽しんで見ていただけるかなと思います!!」と満足のいく撮影となったようだ。

撮影では「布団にくるまってみたりBARで少しお酒を嗜んでみたりと印象に残っていることは結構あるのですが、一番印象に残っているのは撮影中スマホで撮影してくださっていたマネージャーさんが撮ってくれたベットにジャンプするシーンでのワンショットです(笑)。しっかり宙に浮いていて飛んでるんです。スマホでこんな瞬間を収めることが出来るのかと感動しました!(笑) Xなどで載せるかもなのでお楽しみにです」と楽しいエピソードを紹介した。

DAZN「やべっちスタジアム」でレギュラーアシスタントを務めるなどサッカーに関わることも多い黒木さん。Jリーグもいよいよ佳境を迎える時期となっているが、取材・観戦を通して、「試合前後のサポーター、選手の盛り上がりや緊張感といった喜怒哀楽を目の当たりにすると、今季もこの時期がやってきたなと実感させられます。どの年の終盤戦取材でも感じたことではありますが、今シーズンは特に混戦だなと……シーズン前半では想像つかないような順位の変動に驚いたりしますが、佳境を迎えるとグッとくる場面が多いのでいつもスタジオ収録で泣きそうになるのを我慢してたりします(笑)。今季のJリーグも最後まで全力で応援したいです!!」と力強く語った。

撮影/時永大吾

Comments are closed.