足立佳奈「夢が1つ叶いました!」大好きなジャイアンツに音楽でエール

足立佳奈

シンガーソングライターの足立佳奈さんが16日、東京ドームにて行われた読売ジャイアンツのイベント「Friday Night Fever」へ出演。試合前に圧巻の歌声を披露した。

かねてから大のジャイアンツファンを公言する足立さん。昨年、同じく東京ドームで行われた「夏のGIANTS大花火大会」へ「GIANTS SUMMER GIRL 2022」として登場したが、今回は初めて自身の楽曲をイベントで歌唱することとなった。

今シーズン、東京ドームで行われる金曜日のジャイアンツ戦で様々な企画を「Friday Night Fever」と銘打ち実施されている同イベント。歌唱が行わたのは同日の「読売ジャイアンツ×楽天戦」試合前。場内に「足立佳奈」の名前がアナウンスされると、自身の年令をあしらった背番号23と共に「KANA」の名前がプリントされたユニフォームを着用しグラウンドへ足立佳奈が登場。

「今日という日が素晴らしい日になりますように」という一言のあと披露されたのは、アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」のEDテーマとしても話題になった『Good day』。聴いた人々を奮い立たせるような歌詞と力強い歌声が東京ドームに響き渡り、歌唱後には約4万人の観客から大きな拍手が送られた。

<足立佳奈コメント>

大好きなジャイアンツの試合の前に、音楽でエールを届けられて凄く嬉しいです!
夢が1つ叶いました!
ありがとうございました!

Comments are closed.