桃月なしこ、「ヤングキングBULL」で3号連続で表紙 第一弾はカラフルなペインティングがインパクト大

ニュース 女優
桃月なしこ
桃月なしこ

グラビアアイドル、女優、コスプレーヤーなど幅広く活躍する桃月なしこさんが、4日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

桃月さんは同誌にて3号連続で表紙を飾る。「私の誕生月である11月発売号から年最後の号、年明けの号とおめでたい号の表紙を飾らせてもらうので、ぜひ3冊とも集めて皆でおめでたい気持ちになって貰えたらと思います(笑)」と喜びを表した。そして「3号とも撮影コンセプトが全然違い、どの号でも今まで見たことのない私が見れるので今からファンの皆さんの反応が楽しみです」と語った。

今回の号では、カラフルなペンキの表紙が印象的な写真となっているが、「第一弾からすごい話題になっていて、カラフルでインパクトもあるしいい表紙だねといろんな方に言っていただけました」と手応えを感じ、「ただそのペンキももちろんなんですけど、タトューまみれになったり砂埃メイクだったりと衣装を変える度に身体にもメイクを施してもらっていたので、毎回とるのが大変で…特に髪の毛についたペンキが本当にとれなくてだいぶ苦労しました(笑)」とエピソードを明かした。

 (c)LUCKMAN(c)ヤングキングBULL