グラビアで人気のタレント・伊織いおさんが、18日発売の「月刊サイゾー」のグラビアに登場している。そのアザーカットも公開された。
伊織さんは2019年にファーストDVD発売しデビューし、「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞に選ばれた。その後、2次元を超えた「2次元ボディ」と賞賛され、多数の雑誌のグラビアを彩った。
伊織さんは今回の掲載にあたり「念願だったのですごく嬉しいです!。グラビアオタクなところもあるのですがサイゾーさんのグラビアは研究や鑑賞の意味を込めてよく拝見していましたのでお話いただけた時には飛び上がって喜びました!!」と喜びをいっぱいに表した。
特にお気に入りのカットについては「正直全部お気に入りなのですが(笑)」と悩みつつ、「やはりポスターの特典の絵にもなっている赤いビキニでしょうか! 赤ビキニと革ジャケットという組み合わせでカッコいいグラビアを撮っていただけました。ほかにもスポブラの衣装だったりも印象的です! スタイリングもヌーディーにしてもらえたりグラビアではやったことない!といったセットにしてもらえたので全ての衣装楽しめましたし、見てくださる方も楽しんでいただけると思います!」とコメントした。
そしてファンに向け「いつも言っていることですが最近特に思います。本当に応援してくださる方々に支えられてるなーと、、。もちろん私のプロモーションなどは大事ですがそれに反応してくれる方々がいないと成り立ちません! だから本当に感謝しております! いつも伊織いおのことを応援してくださって本当にありがとうございます。サイゾーさんのグラビアは今まで絶対見たことない、、!って要素たくさんなのでいおと一緒に発売を楽しみに、グラビアを楽しんでもらえたら嬉しいです!」とメッセージを送った。
<プロフィール>
伊織いお(いおり いお)
生年月日:1998年8月13日
出身地:神奈川県
趣味:建設模型作り・アーク溶接・1人で話続けれる
特技:ゲーム・トレーニング・コスプレ・テラリウム作り
岩澤高雄(c)CYZO
前の記事へ 次の記事へ伊織いおがギターを改めて弾き始めた理由 「FRIDAY」グラビア登場【アザーカット公開】
2025年11月14日伊織いお「衣装が過激でお蔵入りになっちゃったのかなと…」 満を持して週プレグラビアに登場【アザーカット...
2025年10月03日
関連ニュース
石田亜佑美がMCとして凱旋「ハロプロダンス学園 シーズン15」4月16日からスタート
2026年03月16日羽瀬レイナ、U-NEXTボクシング ラウンドガールに就任「力強くも美しいパフォーマンスを届けていきたい」
2026年03月16日生駒里奈、妖怪ミュージカル『どろんぱ』開幕 「“座敷童子カワイイ”と大好評なんです!」
2026年03月15日貝賀琴莉、レースクイーンユニット「ARTA GALS」のメンバーに「誰よりも熱く応援したい」
2026年03月15日ハロプロ研修生がフレッシュに発表会公演 恒例「公開実力診断テスト」5月9日開催、発表
2026年03月15日東村芽依、ランニング始める「ホノルルマラソンに挑戦してみたい」
2026年03月15日SKE48、新曲『サンダルだぜ』を東京のファンに披露 青空の下、夏を先取りするような爽やかパフォーマンス
2026年03月14日橋本梨菜、ハワイロケのDVD「海もめっちゃ綺麗なので、私のテンションも上がりました」
2026年03月14日福井梨莉華、ホワイトデーは苦い思い出「好きだった男の子にチョコをあげたのですが…」
2026年03月14日22/7、JR天童駅の一日駅長に就任 河瀬詩「とても光栄です」山形新幹線3両貸切で約150人のファンと鉄道×推し活
2026年03月14日
