乃木坂46・梅澤美波の1st 写真集が発売前重版決定 新たな先行カットも公開

アイドルユニット/グループ ニュース
梅澤美波
梅澤美波

乃木坂 46・梅澤美波さんの1st 写真集『夢の近く』(講談社)が29日に発売。発売前から大きな話題となり今回発売前重版として 1 万部の追加が決まった(初版累計11万部)。今回それを記念し先行カットを一枚公開した。出発前から本人が「一番楽しみにしていた」というミートパイづくりを体験したときのカットとなる。

本 写真集はオーストラリア・バイロンベイとゴールドコーストで水着&ランジェリー姿、さらにはサーフィンやオーストラリア料理のレッスンなど、たくさんの“初めて”に挑戦した挑戦した意欲作となっている。

今回の重版決定を受け、梅澤さんは「数字を聞いても実感が湧かずなかなか想像が出来ませんが、とても嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びを表した。そして「発売日が近づくにつれ気持ちも高まり、この毎日がとても宝物のようで、よりこの一冊に込める想いが深まるばかりです。一人でも多くの方に手に取って見ていただきたい! 発売までもう間もなくとなりましたが、皆様のお手元に届くまで、どうか楽しみに待っていてくれたら嬉しいです」とコメントした。

今回公開されたミートパイづくりの先行カットは、スーパーで材料を調達し、現地の先生の助けを借りながら玉ねぎを切って炒めて……と全ての工程を完遂、自分で作った初めてのミートパイの味はとっても美味しく、何度もおかわりをしてしまったとのことだ。

関連動画を観る