森七菜、待望のファースト写真集 8・31発売 高校時代の“リアル制服姿”も披露 | GirlsNews

森七菜、待望のファースト写真集 8・31発売 高校時代の“リアル制服姿”も披露

ニュース 女優
森七菜ファースト写真集『Peace』より
森七菜ファースト写真集『Peace』より

女優の森七菜さんのファースト写真集『Peace』(ギャンビット)が8月31日に発売されることが発表された。

昨年ドラマ『3年A組―今か ら皆さんは、⼈質ですー』で注目され、映画『天気の ⼦』でヒロインの声優をつとめブレイク、今年も映画『ラストレター』、NHK連続テレビ小説『エール』など話題作に続々出演し、注目度がますます増している森さん。

そんな森さんの待望のファースト写真集では、16歳から18歳の⾼校時代を撮りつづけてきた膨⼤な写真を⼀挙公開。 出⾝地・⼤分での⾼校⽣活と⼥優業の両⽴をしながら、東京・⼤分の往復⽣活を繰り返し てゆくなかで、⽇々成⻑していく姿が、ごく⾃然に写真のなかに収められている。

オフや 移動⽇などで初めて訪れた東京の街並みや撮影の合間の仙台、地元・⼤分で⾒せた素直で 正直すぎる笑顔が眩しい。⾼校⽣活最後の記念として、⺟校の御協⼒のもと、実際に3年 間着ていた制服を着て校内・教室での貴重なカットやなど、⾒どころ満載。 気鋭の写真家・塩原洋氏が、年⽉かけて撮りおろしている。

 

関連商品