“グラビア界の問題児” 花咲れあ、沖縄で爽やかセクシーなグラビア 「ヤングチャンピオン」の表紙に登場 | GirlsNews

“グラビア界の問題児” 花咲れあ、沖縄で爽やかセクシーなグラビア 「ヤングチャンピオン」の表紙に登場

ニュース
花咲れあ
花咲れあ

グラビアアイドルの花咲れあさんが、1日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙に登場している。花咲さんが同誌の表紙を飾るのは2度目となる。またそのアザーカットも公開された。

花咲さんは、デビューしてわずか一年足らずで漫画誌の表紙を3回飾るなどグラビアで活躍するほか、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演、“グラビア界の問題児”として反響があった。

沖縄で撮影された今回の表紙、グラビア。「海がとても綺麗でした!風もあまり吹いていなくて気温も丁度良かったので撮影しやすかったです!」と撮影を振り返った。そして「背景が綺麗なので撮影していて気分も上がりました!! 海の近くにベンチがあったり、木と木で結ばれてる椅子があったのですが楽しくて遊んだりしてました!」と沖縄での撮影を満喫できたようだ。

普段はあまりプライベートで外に出ないという花咲さん。「海は何年振り?って感じでした!なのでより楽しんで撮影できました!!そして衣装も海に映える明るい衣装だったので元気いっぱいで撮影していただいたのでぜひチェックしてもらいたいです!!」とアピールした。

(c)佐賀章広(秋田書店)

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品